Travellers Inn 多人房

旅人の雑談の場です。
管理人へのメッセージもこちらでして下さい!

 ※この掲示板では、返事をメールで受け取ることができます。
 ※ツリー表示で フォルダ のアイコンをクリックすると、そのフォルダの下の話題が全て表示されます。


  新規投稿 ┃ ツリー表示 ┃ 一覧表示 ┃ トピック表示 ┃ 検索 ┃ 設定 ┃ TOP  
8 / 56 ←次へ | 前へ→

Re:海外旅行保険について質問
 Hiro  - 08/10/18(土) 19:07 -

引用なし
パスワード
   書き込み有難うございます。旅ノートは大分前に書いたものなので、ちょっと現状がわかりません。電話して聞いてみるのはどうでしょうか?

現実的には後者でも通ってしまうと思いますが、保険会社の規約上どうなっているかわからないので、その場合は自己責任ということになるかと思います。


>「旅ノート」を読ませていただいた者で、海外旅行保険について質問があります。教えてください。私は2009年〜2012年まで3年〜3年3か月ほどアジア・アフリカ・ヨーロッパを旅行しようと準備中です。
>
>長期海外旅行保険で、出発から3ヵ月間カード付帯の保険を使い、4ヵ月目から旅行保険を開始できると書かれてましたね。
>これは保険会社に、出発してから3ヶ月目から開始すると伝えてから、契約できるということでしょうか?
>それとも、例えば7月から出発すると保険会社に伝えておいて、実際は4月に出発する、ということでしょうか?

432 hits

▼ 海外旅行保険について質問 渡辺 08/10/18(土) 16:50
┗ Re:海外旅行保険について質問 Hiro 08/10/18(土) 19:07
 ┗ Re:海外旅行保険について質問 渡辺 08/10/19(日) 8:03

  新規投稿 ┃ ツリー表示 ┃ 一覧表示 ┃ トピック表示 ┃ 検索 ┃ 設定 ┃ TOP  
8 / 56 ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:
14,127
C-BOARD v3.20m is Free.