長期旅行 <質問掲示板>

はじめて外国に長い旅に出るような場合に、質問したいことがあれば、ここで尋ねて下さい。
この掲示板は、主に長期旅行・バックパッキングに関する情報交換のためのものです。
質問にあたっては、個人的に旅のノウハウをまとめた「旅ノート」も見て下さいね。

個別具体的な国の質問(ビザなど)も、ここでしてみて下さい!
他の人のために、旅先で得た情報なんかも投稿してもらえると嬉しいです。(^^)
管理人でわかることは、お答えします。

※情報交換以外の投稿はご遠慮下さい。

旅行関係のお知らせ、HPの紹介、イベントの告知、旅の同行者募集などは、Travellers Inn Message Board へ。


 ※この掲示板では、返事をメールで受け取ることができます。
 ※ツリー表示で フォルダ のアイコンをクリックすると、そのフォルダの下の話題が全て表示されます。


  新規投稿 ┃ ツリー表示 ┃ 一覧表示 ┃ トピック表示 ┃ 検索 ┃ 設定 ┃ TOP  
29 / 248 ←次へ | 前へ→

Re:中国へ行かれる方々へ
 Hiro  - 05/5/16(月) 11:23 -

引用なし
パスワード
   一方的な情報ですね。だいたいリンク先のフィリピン人親子の事件がおこったのは、1ヶ月近く前です。中国と言っても広いし、日本人でもそうであるように、中国人と言っても、しょうもないのから尊敬に値する人まで様々と思います。

マスコミの表面的な報道だけを情報源にしないで、多面的に情報収集をすべきと思います。マオイストが暴れて危険とされているネパールだって、別に旅行できます。

405 hits
<Mozilla/5.0 (Macintosh; U; PPC Mac OS X; ja-jp) AppleWebKit/312.1 (KHTML, like...@17.83.155.117>

▼ 中国へ行かれる方々へ ぽち 05/5/16(月) 11:17 [未読]
┗ Re:中国へ行かれる方々へ Hiro 05/5/16(月) 11:23 [未読]

  新規投稿 ┃ ツリー表示 ┃ 一覧表示 ┃ トピック表示 ┃ 検索 ┃ 設定 ┃ TOP  
29 / 248 ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:
17,677
C-BOARD v3.20m is Free.