Travellers Inn Message Board

 旅行関係のお知らせ、HPの紹介、イベントの告知、旅の同行者募集などはこちらで。


 商用での利用はお断りします。
 断っていても書き込まれる場合がありますが、ルールを守らない会社・個人は
 当然、商売上・契約上も信用できないことは明らかではないでしょうか。


 ※この掲示板では、返事をメールで受け取ることができます。
 ※ツリー表示で フォルダ のアイコンをクリックすると、そのフォルダの下の話題が全て表示されます。


削除情報:高野台
  新規投稿 ┃ ツリー表示 ┃ 一覧表示 ┃ トピック表示 ┃ 検索 ┃ 設定 ┃ TOP  
98 / 148 ツリー ←次へ | 前へ→

▼ 世界を旅したい人!何かを探してる人! 少年 02/2/23(土) 23:13 [未読]
┣ Re:世界を旅したい人!何かを探してる人! Hiro 02/3/27(水) 16:26 [未読]
┣ Re:世界を旅したい人!何かを探してる人! 熊ターくん 02/5/1(水) 2:36 [未読]
┗ Re:世界を旅したい人!何かを探してる人! yue 02/6/22(土) 17:33 [未読]

世界を旅したい人!何かを探してる人!
 少年 E-MAIL  - 02/2/23(土) 23:13 -

引用なし
パスワード
   何で中学生・高校生で「世界を旅したい!何かを探したい!」って奴がいないんだぁー!!! 僕は、夢を抱え切れないほど大きくしている人を探している!!
 この世に生まれたその瞬間から、無限の可能性を授かった僕たち。あたりさわりの無い道を選ぶくらいなら..。扉の向こうの、「新しい何か」を、探しに行こうぜ! この社会が自分に合わないなら、違う世界を探すまでさ!!
 こんなバカな僕。僕と話をしようよ♪ 「仲間」に、なろうよ。

Re:世界を旅したい人!何かを探してる人!
 Hiro  - 02/3/27(水) 16:26 -

引用なし
パスワード
   こんにちは、はじめまして。

>何で中学生・高校生で「世界を旅したい!何かを探したい!」って奴がいないんだぁー!!! 

さすがに中学生には会ったことはありませんが、
旅する高校生には会ったことがあります。
中学生・高校生ではありませんが、子連れで旅をしている夫婦の知り合いもいます。

わたしが初めて旅に出たのは、19歳の時でした。高校を卒業したら
旅に出ようと思っていて、実行したわけですが、
今思えば、高校生の時だって、行こうと思えば行けたんですよね。
でも、そういう発想がありませんでした。
だから、すでに旅に出ようと思っている少年さんみたいな人は
うらやましいです。がんばってください!

Re:世界を旅したい人!何かを探してる人!
 熊ターくん E-MAIL  - 02/5/1(水) 2:36 -

引用なし
パスワード
   いいねーオレもそういうのやってみたかた
よかったら仲間いれてー
ちなみにオレは17歳
いろいろ話しようぜ

Re:世界を旅したい人!何かを探してる人!
 yue  - 02/6/22(土) 17:33 -

引用なし
パスワード
   >何で中学生・高校生で「世界を旅したい!何かを探したい!」って奴がいないんだぁー!!! 僕は、夢を抱え切れないほど大きくしている人を探している!!
> この世に生まれたその瞬間から、無限の可能性を授かった僕たち。あたりさわりの無い道を選ぶくらいなら..。扉の向こうの、「新しい何か」を、探しに行こうぜ! この社会が自分に合わないなら、違う世界を探すまでさ!!
> こんなバカな僕。僕と話をしようよ♪ 「仲間」に、なろうよ。

高校生では、絶対いるよ。私も高校の時すごく行きたかった。で、とりあえず家から通えない短大にしました。こないだは、バリにいってきた!!ただいま、次の旅行に向けてお金ためてるのだ!!!

  新規投稿 ┃ ツリー表示 ┃ 一覧表示 ┃ トピック表示 ┃ 検索 ┃ 設定 ┃ TOP  
98 / 148 ツリー ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:
19,650
C-BOARD v3.20m is Free.