Travellers Inn 多人房

旅人の雑談の場です。
管理人へのメッセージもこちらでして下さい!

 ※この掲示板では、返事をメールで受け取ることができます。
 ※ツリー表示で フォルダ のアイコンをクリックすると、そのフォルダの下の話題が全て表示されます。


  新規投稿 ┃ ツリー表示 ┃ 一覧表示 ┃ トピック表示 ┃ 検索 ┃ 設定 ┃ TOP  
20 / 39 ツリー ←次へ | 前へ→

▼ 相互リンクのお願いに伺いました yatye 05/4/14(木) 11:40
┗ Re:相互リンクのお願いに伺いました Hiro 05/4/14(木) 12:27

相互リンクのお願いに伺いました
 yatye WEB  - 05/4/14(木) 11:40 -

引用なし
パスワード
   管理人様はじめまして。私は、「アジア旅行記」 というサイトを運営しています、「Yetye」こと、田中祐樹と言います。突然で恐れ入りますが、本日は、相互リンクのお願いに伺わせて頂きました。私のサイトはインターネットに公開したばかりです。コンテンツもまだまだ充実していない、未熟なサイトではありますが、私が拝見させて頂いたサイト様の中で、「素敵だなぁ」 「見習いたいなぁ」 「共感できるなぁ」 と感じたサイト様を、多くの皆さんへ紹介して行きたいなって思いました。そこで、貴サイトのリンクを、私のリンク集に貼らせていただきました。これを機会に、貴サイトと相互リンクが結べますと、すごく励みになりますし、とても嬉しく思います。誠に勝手ながら、当方のリンク集に貴サイトのリンクを貼らせて頂きました。
貴サイトのリンク先: http://yetye.com/g-link-3.html
相互リンクをお受け頂けるようでしたら、下記のテキスト(タイトル)でリンクを貼ってくださいますと幸いです。
タイトル: アジア旅行記
 URL : http://yetye.com/
紹介文: アジア旅行記と、素敵なリゾートホテルを紹介させて戴いています。
突然のお願いで恐れ入りますが、相互リンクを受けて頂けると嬉しく思います。
ご縁を結んでいただけるメールを頂けることを願っています。最後までお読み下さいましてありがとうございました。

Re:相互リンクのお願いに伺いました
 Hiro  - 05/4/14(木) 12:27 -

引用なし
パスワード
   >当方のリンク集に貴サイトのリンクを貼らせて頂きました。

最近はブログ等の更新が中心で、メインページの更新を怠っていますが、リンク集を更新する際に対応したいと思います。
 
>貴サイトのリンク先: http://yetye.com/g-link-3.html

海な感じのリンク集に加えていただいたようですが、どちらかというと「旅行な感じ」か「アジアな感じ」では?

  新規投稿 ┃ ツリー表示 ┃ 一覧表示 ┃ トピック表示 ┃ 検索 ┃ 設定 ┃ TOP  
20 / 39 ツリー ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:
14,127
C-BOARD v3.20m is Free.