長期旅行 <質問掲示板>

はじめて外国に長い旅に出るような場合に、質問したいことがあれば、ここで尋ねて下さい。
この掲示板は、主に長期旅行・バックパッキングに関する情報交換のためのものです。
質問にあたっては、個人的に旅のノウハウをまとめた「旅ノート」も見て下さいね。

個別具体的な国の質問(ビザなど)も、ここでしてみて下さい!
他の人のために、旅先で得た情報なんかも投稿してもらえると嬉しいです。(^^)
管理人でわかることは、お答えします。

※情報交換以外の投稿はご遠慮下さい。

旅行関係のお知らせ、HPの紹介、イベントの告知、旅の同行者募集などは、Travellers Inn Message Board へ。

※この掲示板では、返事をメールで受け取ることができます。
 ※ツリー表示で フォルダ のアイコンをクリックすると、そのフォルダの下の話題が全て表示されます。

新規投稿 ┃ ツリー表示 ┃ 一覧表示 ┃ トピック表示 ┃ 検索 ┃ 設定 ┃ TOP  
55 / 110 ツリー ←次へ | 前へ→

▼ 女性の長期旅行者の方に質問です。 セブ 03/4/21(月) 23:25 [未読]

Re:女性の長期旅行者の方に質問です。 AyaPuu 03/4/22(火) 0:34 [未読]

Re:女性の長期旅行者の方に質問です。
 AyaPuu  - 03/4/22(火) 0:34 -

引用なし
パスワード
   ええとですね、まずは生理用品から。アジアでは結構ウィスパーが手に入ります。
インドと中国では大都市じゃなくても売っていました。南米はどうかわかりませんが、
アメリカのナプキンはでかくてびっくりですよね。でも、ないよりはマシと思えば
平気になりませんかねぇ。あとは、日本から綿ナプキンを持っていくという手もあり
ますが、荷物にはなるし、洗濯も大変です。
で、化粧水ですが、私は日本では化粧水がないとベキベキになるのに、アジアでは
なーんにもつけなくても平気でした。日焼けしたときは、日本製の化粧水を少々つけ
てましたが。あとは、インドで買ったココナッツオイルをつけてたかな。
まぁ、生理用品も化粧水も現地についてから、知り合った旅行者に聞くのが一番いい
と思います。
<Mozilla/5.0 (Macintosh; U; PPC Mac OS X; ja-jp) AppleWebKit/73 (KHTML, like Ge...@h205244.ppp.asahi-net.or.jp>

新規投稿 ┃ ツリー表示 ┃ 一覧表示 ┃ トピック表示 ┃ 検索 ┃ 設定 ┃ TOP  
55 / 110 ツリー ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:
17,677
C-BOARD v3.20m is Free.