Travellers Inn Message Board

 旅行関係のお知らせ、HPの紹介、イベントの告知、旅の同行者募集などはこちらで。


 商用での利用はお断りします。
 断っていても書き込まれる場合がありますが、ルールを守らない会社・個人は
 当然、商売上・契約上も信用できないことは明らかではないでしょうか。


 ※この掲示板では、返事をメールで受け取ることができます。
 ※ツリー表示で フォルダ のアイコンをクリックすると、そのフォルダの下の話題が全て表示されます。


削除情報:高野台
  新規投稿 ┃ ツリー表示 ┃ 一覧表示 ┃ トピック表示 ┃ 検索 ┃ 設定 ┃ TOP  
29 / 148 ツリー ←次へ | 前へ→

▼ 感動のアンコールワット yasyas 04/12/21(火) 15:53 [未読]
┗ Re:感動のアンコールワット MOMO 04/12/21(火) 18:12 [未読]
 ┗ ご指摘ありがとうございます yasyas 04/12/21(火) 20:38 [未読]

感動のアンコールワット
 yasyas WEB  - 04/12/21(火) 15:53 -

引用なし
パスワード
   先月11月、シェムリアップを訪れ、
アンコールワットをはじめ、アンコー
ルトム、タ・プローム、プノンバケン、
バンテアイスレイなどをめぐりました。

その折の詳細な旅行記ができましたの
で、よかったらどうぞ参考にしてくだ
さい。

ただ写真も多く、文章も長編になって
いますので、飽きずにお付き合いくだ
さい。


http://yasyas.web.infoseek.co.jp

Re:感動のアンコールワット
 MOMO E-MAIL  - 04/12/21(火) 18:12 -

引用なし
パスワード
   短い期間でも精力的にまわっていらっしゃいますね。見習わねば。
各旅行の細かい目次があると見やすいかなぁと思いました。

ご指摘ありがとうございます
 yasyas WEB  - 04/12/21(火) 20:38 -

引用なし
パスワード
   なるほどと、うなずけました。
いろいろと改善すべき点が多々あると思います。

もし、よろしければ、指摘された面で、いい
アイディアがありましたら、そのヒントをい
ただけないでしょうか?

よろしく、お願いします。

  新規投稿 ┃ ツリー表示 ┃ 一覧表示 ┃ トピック表示 ┃ 検索 ┃ 設定 ┃ TOP  
29 / 148 ツリー ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:
19,650
C-BOARD v3.20m is Free.