Travellers Inn Message Board

 旅行関係のお知らせ、HPの紹介、イベントの告知、旅の同行者募集などはこちらで。


 商用での利用はお断りします。
 断っていても書き込まれる場合がありますが、ルールを守らない会社・個人は
 当然、商売上・契約上も信用できないことは明らかではないでしょうか。


 ※この掲示板では、返事をメールで受け取ることができます。
 ※ツリー表示で フォルダ のアイコンをクリックすると、そのフォルダの下の話題が全て表示されます。


削除情報:高野台
  新規投稿 ┃ ツリー表示 ┃ 一覧表示 ┃ トピック表示 ┃ 検索 ┃ 設定 ┃ TOP  
1 / 148 ツリー 前へ→

▼ アジア取材の写真展します。 あきこ丼こと坂本晶子 07/3/14(水) 20:54 [未読]
┗ Re:アジア取材の写真展します。 とくさん 08/9/23(火) 18:54 [未読]

アジア取材の写真展します。
 あきこ丼こと坂本晶子 WEB  - 07/3/14(水) 20:54 -

引用なし
パスワード
   はじめまして、あきこ丼といいます。
いつもHP楽しく拝見してます。

昨年、ベトナム、カンボジア、タイ、マレーシア、インド、ネパール、チベット、中国、韓国を半年ほど取材撮影旅行してきて、その写真で写真展します。
個展ではなく4人展ですが、様々な視点のアジアを見ていただけると思います。


3月29日〜4月4日
オリンパスギャラリー(東京千代田区神田小川町)
詳しくはHPをどうぞ!!


私はほぼ毎日会場にいるので、いろいろお声をかけていただけると幸いです。
ブック形式でも写真を50枚ほど置こうと思います。
ちょっとしたDVDも見れたりします。

大学生時代は沖縄や八重山諸島を旅してましたが、カメラマンとしてのこれからのライフワークはアジア、特にベトナムになりそうです。
写真展後、またベトナムに1ヶ月ほど取材に行く予定です。

おじゃましました。
あきこ丼こと坂本晶子でした。

*もし不適切な場合は削除をお願いします。

Re:アジア取材の写真展します。
 とくさん  - 08/9/23(火) 18:54 -

引用なし
パスワード
   見に行けるように日程調整するぞ〜い。

  新規投稿 ┃ ツリー表示 ┃ 一覧表示 ┃ トピック表示 ┃ 検索 ┃ 設定 ┃ TOP  
1 / 148 ツリー 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:
19,650
C-BOARD v3.20m is Free.