Travellers Inn 多人房

旅人の雑談の場です。
管理人へのメッセージもこちらでして下さい!

 ※この掲示板では、返事をメールで受け取ることができます。
 ※ツリー表示で フォルダ のアイコンをクリックすると、そのフォルダの下の話題が全て表示されます。


  新規投稿 ┃ ツリー表示 ┃ 一覧表示 ┃ トピック表示 ┃ 検索 ┃ 設定 ┃ TOP  
10 / 39 ツリー ←次へ | 前へ→

▼ 相互リンクのお願いについて 後藤 真己 07/1/6(土) 1:31
┗ Re:相互リンクのお願いについて Hiro 07/1/6(土) 17:36

相互リンクのお願いについて
 後藤 真己 WEB  - 07/1/6(土) 1:31 -

引用なし
パスワード
   わたくし、「サーフィンとスノーボードの旅」というホームページを運営している後藤 真己と申します。

昨年の11月下旬に相互リンクのお願いについてメール送信させていただいたのですが、スパムメールにまぎれ込んでいるのではないかと思い、失礼かと存じましたが、再度メールさせていただきました。

いろいろなサイトを見てまわっていると、貴サイト様の素敵なサイトと出会えました。

私どものサイトは、まだまだ初心者で未熟なサイトではございますが、
どうか相互リンク、ご検討いただけないでしょうか?

事後報告になりますが、旅のリンク集IIに運営者様のサイトを掲載してあります。

当サイトは
**********************************●サイト名:サーフィンとスノーボードの旅
(バナーはありませんのでテキストリンクでお願いいたします)
●説明文:サーフィンとスノーボードの旅では、サーフィンのポイントやスノーボードパークなどサーフィンとスノーボードに関する情報や、サーフィン、スノーボードの帰りに立ち寄りたい温泉などを画像を含めて紹介しています。 
**********************************

どうかご検討くださいませ。
もし相互リンクお引き受けしていただけましたら、お手数でなければリンク先を教えていただければ光栄です。

サーフィンとスノーボードの旅   後藤 真己

Re:相互リンクのお願いについて
 Hiro  - 07/1/6(土) 17:36 -

引用なし
パスワード
   リンクについては、ご自由にお張りください。

相互リンクの募集は、今のところコンテンツの更新が滞っているので、申し訳ありませんが、現在停止しております。また募集する時には、ご連絡したいと思います。

  新規投稿 ┃ ツリー表示 ┃ 一覧表示 ┃ トピック表示 ┃ 検索 ┃ 設定 ┃ TOP  
10 / 39 ツリー ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:
14,127
C-BOARD v3.20m is Free.