Travellers Inn 多人房

旅人の雑談の場です。
管理人へのメッセージもこちらでして下さい!

 ※この掲示板では、返事をメールで受け取ることができます。
 ※ツリー表示で フォルダ のアイコンをクリックすると、そのフォルダの下の話題が全て表示されます。


  新規投稿 ┃ ツリー表示 ┃ 一覧表示 ┃ トピック表示 ┃ 検索 ┃ 設定 ┃ TOP  
2 / 3 ページ ←次へ | 前へ→

Re:掲載をお願い致します。
 Hiro  - 05/9/30(金) 16:20 -

引用なし
パスワード
   次回アップデートで反映したいと思います。

これを書いている時点でホームページのアドレスにアクセスしても、内容が表示されないよう状態ですので、ご確認ください。
・ツリー全体表示

掲載をお願い致します。
 ゲストハウス南国楽園 E-MAILWEB  - 05/9/30(金) 16:06 -

引用なし
パスワード
   2005年8月オープン 国際通りより徒歩5分 只今、2005年12月迄イベント開催中!ドミトリー980円 個室1500円 24時間チェックイン 設備としては、超大型リビングに高速インターネット、冷暖房完備・屋上でのビアガーデン設備・シャワー2室・洗濯機・乾燥機完備(他)この機会に皆様のご来店をお待ちしております。
 
・ツリー全体表示

Re:民宿たつや旅館那覇店オープン
 Hiro  - 05/7/29(金) 23:06 -

引用なし
パスワード
   > できましたら貴サイトにご掲載いただきましたらありがたく存じます。
次回アップデートで反映したいと思います。
・ツリー全体表示

民宿たつや旅館那覇店オープン
 民宿たつや旅館 E-MAILWEB  - 05/7/29(金) 10:31 -

引用なし
パスワード
    管理人さまへ

 はじめまして。
 この春那覇市にオープンした民宿たつや旅館と申します。
 貴サイトを見てメイルさせていただいております。

 当館は全館洋室、バストイレつきで、CDコンポや冷蔵庫、テレビをはじめとしたお部屋の設備やアメニティグッズも充実しています。インターネットやレンタサイクル、全自動洗濯乾燥機もすべて無料でお使いいただけます。「きめこまやかなサービスをまごころ価格で」をモットーに、すこしでもお客さまにご満足いただけるようスタッフ4人で毎日頑張っています。

 できましたら貴サイトにご掲載いただきましたらありがたく存じます。
・ツリー全体表示

3.5ユーロ : 一日中 乗り放題
 スペイン安宿 E-MAILWEB  - 05/7/3(日) 2:22 -

引用なし
パスワード
   マドリッドで一日中乗り放題のバスとセルカニアス列車そしてメトロに乗りたいと思ってる方いらっしゃったらマドリッド観光パスをご利用下さい。
詳しくは http://blogs.yahoo.co.jp/marudecrystalをご参考下されば幸甚に思います。特にスペインの関門であるバラハス空港でメトロに乗る直前の所に購入案内所がありますので買って置けば色々と役立つものになると思います。


マドリッド安宿まるでクリスタル
00 34 91 38 17285
00 34 678 423 864
http://blogs.yahoo.co.jp/marudecrystal
・ツリー全体表示

沖縄 安宿 ドミトリーWa coco
 Hiro  - 05/6/19(日) 9:18 -

引用なし
パスワード
   次に安宿マップを改訂するときに載せますね。
・ツリー全体表示

相互リンクお願いします
 Web管理人:たけし E-MAILWEB  - 05/6/17(金) 11:25 -

引用なし
パスワード
   はじめまして!!
この度那覇の前島に女性専用ドミトリーをOPENしました。
出来たてなので内装もキレイです!!
ウィークリー・マンスリーなどもやっています!!
よかったら相互リンクお願いします
・ツリー全体表示

Re:相互リンクのお願いに伺いました
 Hiro  - 05/4/14(木) 12:27 -

引用なし
パスワード
   >当方のリンク集に貴サイトのリンクを貼らせて頂きました。

最近はブログ等の更新が中心で、メインページの更新を怠っていますが、リンク集を更新する際に対応したいと思います。
 
>貴サイトのリンク先: http://yetye.com/g-link-3.html

海な感じのリンク集に加えていただいたようですが、どちらかというと「旅行な感じ」か「アジアな感じ」では?
・ツリー全体表示

相互リンクのお願いに伺いました
 yatye WEB  - 05/4/14(木) 11:40 -

引用なし
パスワード
   管理人様はじめまして。私は、「アジア旅行記」 というサイトを運営しています、「Yetye」こと、田中祐樹と言います。突然で恐れ入りますが、本日は、相互リンクのお願いに伺わせて頂きました。私のサイトはインターネットに公開したばかりです。コンテンツもまだまだ充実していない、未熟なサイトではありますが、私が拝見させて頂いたサイト様の中で、「素敵だなぁ」 「見習いたいなぁ」 「共感できるなぁ」 と感じたサイト様を、多くの皆さんへ紹介して行きたいなって思いました。そこで、貴サイトのリンクを、私のリンク集に貼らせていただきました。これを機会に、貴サイトと相互リンクが結べますと、すごく励みになりますし、とても嬉しく思います。誠に勝手ながら、当方のリンク集に貴サイトのリンクを貼らせて頂きました。
貴サイトのリンク先: http://yetye.com/g-link-3.html
相互リンクをお受け頂けるようでしたら、下記のテキスト(タイトル)でリンクを貼ってくださいますと幸いです。
タイトル: アジア旅行記
 URL : http://yetye.com/
紹介文: アジア旅行記と、素敵なリゾートホテルを紹介させて戴いています。
突然のお願いで恐れ入りますが、相互リンクを受けて頂けると嬉しく思います。
ご縁を結んでいただけるメールを頂けることを願っています。最後までお読み下さいましてありがとうございました。
・ツリー全体表示

知ってますか? レアル・マドリッド練習場 !
 民宿まるでクリスタル E-MAILWEB  - 05/1/31(月) 3:48 -

引用なし
パスワード
   未だにレアルマドリッドの練習場(Ciudad Deportiva Las Rozas)がメトロ10番線べゴニャ駅近くのラパス病院の隣にあると信じてマドリッド入りをしている方が多いのは地球のあるき方等にまだ古い情報が載せられているからでありましょうか。
カステヤナ街にある練習場はマドリッド市に売却してラスロサスに移したのももう長くなっています。Parque Juan CarlosI公園の練習場に移行するとかのうわさもありましたが今のところはラスロサスにあるので間違いのないようにご注意お願い頂きたい。
練習場までにはメトロでは直行便が無いので近郊列車Cercaniasかもしくは近郊バスになります。
メトロチャマルチンでCercaniasの C-8番線またはC-10番線(エルエスコリアル行き、セルセディジャ行き、セゴビア行き)の「Pinar」という駅で下車。駅の北側(マドリッドからの電車の進行方向に向かって左側)からあるいておよそ20分ほど行ったところにあります。
メトロのモンクロア駅まで行ってからモンクロアバスタミナルからは625、628番のバスがLas Rozas練習場のすぐ近くまで連れて行ってくれます。バスは「Las Rozas Village」の前または横で止まります。
練習場の近くにはアウトレットショップ「Factory」や「Las Rozas Village」、レストラン街のある「Heron City」、スパマケットの「Carrefour」もあります。
練習の日程については Linea Real Madrid 902 291 709 で前もって ご確認の後御出かけになることをおすすめ致します。
以上 マドリッド安宿まるでクリスタルよりの案内でした。
(モビル) スペインでは678 423 864 ヨーロッパでは0034 678 423 864
(有線) スペインでは91 38 17285 ヨーロッパでは0034 91 38 17285
E-MAIL: jefe@mardecristal.net   URL : www.mardecristal.net
・ツリー全体表示

【1泊800円の安宿】 国際通りすぐにオープン!
 『CamCamカムカム沖縄』 E-MAILWEB  - 04/12/22(水) 20:53 -

引用なし
パスワード
   ★2005年1月 オープン★

■清潔、癒しの宿『CamCamカムカム沖縄』■
1泊800円からの低料金!
女性専用フロアーも設けており、一人でも安心して宿泊して頂けます。
国際通りすぐ、ゆいレール「美栄橋」駅から徒歩1分!

電 話 → 098−863−0022
メール → info@camcam-okinawa.com
H  P → http://www.camcam-okinawa.com/

女性スタッフ募集中
詳しくはHPから
・ツリー全体表示

ありがとうございました
 正木とし子 E-MAIL  - 04/12/9(木) 22:03 -

引用なし
パスワード
   私は、ドミトリーグレイス那覇、オープン第一番目の宿泊者というとてもラッキーな人間です。こんな暖かく心地良い場所があったんだと、本当に幸せでいっぱいな旅にしてくださいました。沖縄大好きで旅が大好きな私が沖縄に行くならここに泊まると決意させてくれたそんなドミトリーです。すてきなお母様、お父様、そしてマネージャーの心遣い。とにかく心が暖かくなるところです。皆さん、絶対泊まってみてください。本当だと確信できますから。正木とし子
・ツリー全体表示

新しくオープンしました♪ パート2
 又吉 E-MAILWEB  - 04/12/6(月) 11:19 -

引用なし
パスワード
   肝心なことを告知するのを忘れましたので追記します。

基本的に自炊はできませんのでご了承下さい。

ドミトリー「グレイス那覇」
 1泊 1500円 1週間 9000円 1ヶ月(30日) 30000円
 住所 那覇市松尾1-19-29 TMビル3F
 電話 098-863-2752
 URL  http://www.grace-naha.com/
 メール  info@grace-naha.com
・ツリー全体表示

新しくオープンしました♪
 又吉 E-MAILWEB  - 04/12/5(日) 11:55 -

引用なし
パスワード
   この度2004年11月末に那覇市松尾の県警本部前にオープンしましたドミトリー「グレイス那覇」です。


ドミトリー「グレイス那覇」
 1泊 1500円 1週間 9000円 1ヶ月(30日) 30000円
 住所 那覇市松尾1-19-29 TMビル3F
 電話 098-863-2752
 URL  http://www.grace-naha.com/
 メール  info@grace-naha.com

グレイス那覇の近くにはモノレール駅やバス停、バスターミナルがあり、又、官公庁や国際通りまで、徒歩で2分の近さです。どこに行くにも便利な場所です。

主な設備
  3階 ゆんたく広場、トイレ(男性専用)、クーラー完備、シャワー室(男     女別・24時間無料)、洗濯機(有料・共同)、冷蔵庫(無料・共      同)、電子レンジ(無料)、インターネット(ブロードバンド)・パソ     コン(無料)、テレビ・DVD映画鑑賞(無料・DVDタイトル50本以       上)、漫画、観光雑誌など。

  4階 宿泊室(男女別室)、クーラー完備、トイレ(女性専用)。


 お気軽にお問い合わせ下さい。
・ツリー全体表示

Re:1階にライブスペースオープンします!
 Hiro  - 04/11/30(火) 0:02 -

引用なし
パスワード
   書き込みありがとうございます。

>この度、来年の1月より当宿の1階部分に
>ライブスペース&BAR&飯処&雑貨屋が
>オープンする予定でおります。

楽しくなりそうな感じですね!
わたしが拝見したときは、1階部分は殺風景な感じでしたが、あそこが改装されるわけですね。折りをみて、安宿マップの記述も更新したいと思います。
・ツリー全体表示

1階にライブスペースオープンします!
 ゲストハウス柏屋 E-MAILWEB  - 04/11/29(月) 14:10 -

引用なし
パスワード
   こんにちは、那覇・公設市場裏手のゲストハウス柏屋です。

管理人さん、このページで紹介していただいて
ありがとうございます。

この度、来年の1月より当宿の1階部分に
ライブスペース&BAR&飯処&雑貨屋が
オープンする予定でおります。
今まで以上に、楽しい宿になると思いますので
よろしく御願いいたします。

柏屋 マーシー
098-869-8833
 
MAIL
kasiwaya@88smile.com
・ツリー全体表示

前島にオープン ゲストハウス・タカサゴです。
 ゲストハウス タカサゴ WEB  - 04/11/8(月) 23:27 -

引用なし
パスワード
   こんにちは、9月に前島にオープンしたゲストハウスでタカサゴと申します。
僭越ですが、紹介させていただきます。


宿泊料金 >> 一泊1500円 一週間9000円 一ヶ月30000円
(さらに長期の場合や、団体5名以上は別に割引があります。)

20名収容(女性8名/男性12名)
客室は男女別のドミトリーで、すべてベッドです。
状況に応じて、個室や男女同室も対応できます。

設備については、一般的なゲストハウスと同等かと思いますが、かなり多くの面で無料での提供をしています。

シャッター付きの駐車場が有るので、車両の保管に心配ありません。
衛生管理にも徹底しています。

現段階で創業2ヶ月ですが、前島という場所柄か、落ち着いたムードを求める旅行者に評判が良いみたいです。
前島で「タカサゴ」というと、地元の人々の間では「高砂殿」という旧結婚式場を思い浮かべる方が多いようですが、いかにも高砂殿ビルと同じオーナーが運営しています。
また、前島アートセンターとの関係により、アーティストにはゲストハウス・タカサゴおよび高砂殿ビルをレジデンスとして提供(有償)しております。

詳細は >> http://gosen.tank.jp/takasago/ 
現在、予約は電話のみで受け付けています。

清潔・安心・リラックスの「タカサゴ」をよろしくお願いします。
大変失礼致します、有難うございました。
・ツリー全体表示

2004年スペイン闘牛日程表
 崔@まるでクリスタル E-MAILWEB  - 04/9/4(土) 19:20 -

引用なし
パスワード
   皆様
こんにちは、

今年のスペイン闘牛後わずか一ヶ月あまりです。ご参考の上存分に楽しんで下さい。

2004年9月
*9/4  ロンダ。    *9/5 アルバセーテ。
*9/10 アルバセーテ。 *9/10 ムルシア。
*9/11 アルバセーテ。 *9/11 ムルシア。
*9/12 アルバセーテ。 *9/12 ムルシア。
*9/13 アルバセーテ。 *9/13 ムルシア。
*9/13 サラマンカ。  *9/14 アルバセーテ。
*9/14 ムルシア。   *9/14 サラマンカ。
*9/15 ムルシア。   *9/15 サラマンカ。
*9/16 アルバセーテ。 *9/16 ムルシア。
*9/16 サラマンカ。  *9/18 サラマンカ。
*9/19 サラマンカ。  *9/25 セビージャ。
*9/26 セビージャ。

2004年10月
*10/12 セビージャ。

以上 マドリッド民宿まるでクリスタルよりの案内でした。   
☎(モビル) スペインでは678 423 864 
     ヨーロッパでは0034 678 423 864
☎(有線) スペインでは91 38 17285
     ヨーロッパでは0034 91 38 17285
E-MAIL: jefe@mardecristal.net URL : www.mardecristal.net
・ツリー全体表示

Re:安宿情報です。
 Hiro  - 04/8/10(火) 23:53 -

引用なし
パスワード
   >那覇市壷屋に『一休庵・新館』という安宿がオープンしたそうです。

泊港近くの一休庵の別館みたいですね。情報ありがとうございます。
時間ができたら、那覇安宿マップにアップデートしておきますね。
・ツリー全体表示

安宿情報です。
 HIHI WEB  - 04/8/10(火) 22:11 -

引用なし
パスワード
   那覇市壷屋に『一休庵・新館』という安宿がオープンしたそうです。
ホームページで見つけました。
写真で見たところ結構キレイなお部屋にでした。
それに設備もしっかりしていて、インターネットも光ケーブルってなっていました。以前別の安宿を利用した時は回線が遅くて使いづらかった思いがあったんですが・・・今はこれが普通なのかな?
安宿って、なんか集団でゴロ寝っていうイメージがあったのですが・・・(ごめんなさい)  キレイなんですね。ビックリしましたよ。今度沖縄に行くときには利用してみようと思います。皆さんも見てみてくださーい!
・ツリー全体表示

  新規投稿 ┃ ツリー表示 ┃ 一覧表示 ┃ トピック表示 ┃ 検索 ┃ 設定 ┃ TOP  
2 / 3 ページ ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:
14,127
C-BOARD v3.20m is Free.