APPLE PARADISE BBS Vol.16-Thread No.1492

BBS LOG Vol.16 | Home | BBS

1492
date 2002/9/11(水)17:54
uname 真
subject 「MONSTERS OF GRAPHIC ART」

アニメ雑誌「ニュータイプ」を立ち読みしてたら、そんな名前のイラスト集の広告が!?
URL憶え忘れちゃって、見つけたら書き込みます。すいません。
1494
date 2002/9/11(水)19:01
uname 真
subject 「MONSTERS OF GRAPHICS」

見つけました。
http://www.nouvelle-art.co.jp/animega/
タイトルもちょっと間違ってた(汗)。
1495
date 2002/9/11(水)19:05
uname 真
subject re(1):「MONSTERS OF GRAPHICS」

あれ?イラスト本じゃないのかな?オークション???
1503
date 2002/9/28(土)16:20
uname Jun'ya
subject re(2):「MONSTERS OF GRAPHICS」

原画オークション・サイトだったようですが、結局どうなったんでしょうね?
大友さんは原画を放出するわけがない(ほぼ全部管理している)し、今まで
何種類かのシルク・スクリーンが制作されたくらいで、ここで売られるような
ものはないと思うんですが‥‥?新たに高級複製画を作る予定でもあるのかな?
1525
date 2002/10/18(金)06:12
uname 真
subject re(3):「MONSTERS OF GRAPHICS」

あ、オープンしてる。
それでもよく分からないサイトだなあ。
“吉田秋生”ってやっと直したか・・・。

This page last modified at .