APPLE PARADISE BBS Vol.5-Thread No.426

BBS LOG Vol.5 | Home | BBS


426
date	2000/7/28(金)19:13
uname	ReN
subject	ANIMAX

CS放送でAKIRAの特番があります。7月29日深夜1:15〜『AKIRAの魅力を徹底解剖!
アニマックスオリジナルAKIRA特番』という題で。大友さんの出演の有無はわかり
ませんが・・・。最近、僕の街でもアキラ関係のものがとりあげられているのを
よく目にします。通っていた大学の講議に大友さんの話題がでたり。また再注目
されてきているのでしょう。


jun'yaさん、ようやくドイツ版全巻が届きました。う〜ん、だいぶ揃ってきました。
あとは、グラフィティ・デザイン社の・・・1と2と6(苦笑)
436
date	2000/8/11(金)20:57
uname	Jun'ya
subject	re(1):ANIMAX

>CS放送でAKIRAの特番があります。

これ、どういう内容の番組だったんでしょうか。ご覧になった方、お教えください。

>jun'yaさん、ようやくドイツ版全巻が届きました。

全巻ですか…僕はお金がないんで、ちびちび集めてます。GD 版、揃えたいな〜。
それと、やっぱり UK 版の2巻から後は確認できませんねぇ。出てないのかな?

This page last modified at .