APPLE PARADISE BBS Vol.4-Thread No.357

BBS LOG Vol.4 | Home | BBS


357
date	2000/5/26(金)15:41
uname	こよる
subject	はじめましてですー♪

管理人様、皆様、初めましてです♪
こよると申します☆
今、アキラのグッズを集めているんですが、なかなか見つからない…(涙)
どなたか、よいサイトなどご存知でしたら教えてくださいです♪

こよるは、このあいだネットでパズルを発見して、今がんばって組み立て
てマスっ☆「ネオ東京」からやりはじめたので、時間がかかる…(T-T)

 ちなみに、ここです♪なかなか素敵なラインナップ♪

   http://www.e-sekai.com/market/pazzle_gun.html

こよる的にはキャラクタはもとより、あの世界にすごく魅力を
感じます。
どなたか、熱く語りましょぉ♪

ではでは、また遊びに来ますっ♪
こよるでしたっ。(頭下げっ☆)

This page last modified at .