APPLE PARADISE BBS Vol.1-Thread No.36

BBS LOG Vol.1 | Home | BBS


036
date	1999/7/29(木)00:46
uname	ゆう
subject	買っちゃいました。

どうも、こんにちは・

まんだらけにいって来ました
めちゃくちゃまよいました。(~_~;)
で、結局「童夢とAKIRA・・2000と童夢英語版とショートピース奇想天外者版」を買ってきました。
それにしてもまんだらけってずいぶんとマニアックなところですね。
今度、まんだらけの渋谷店にでも言ってこようかな。」

それでは、いろいろありがとうございました。
040
date	1999/7/29(木)18:05
uname	Jun'ya
subject	re(1):買っちゃいました。

いっぱい買いましたねぇ!
買われた童夢とは、豪華本童夢のことですよね?
お金持ちで羨ましい (^_^;)

ちなみに、英語版童夢はいくらで売られていましたか?
これはまだアメリカの版元に在庫があるはずなので、
プレミアをつける必要のない本だと思うんですが。
043
date	1999/7/29(木)23:16
uname	ゆう
subject	re(2):買っちゃいました。

>いっぱい買いましたねぇ!
>買われた童夢とは、豪華本童夢のことですよね?
そうっす
>お金持ちで羨ましい (^_^;)
いえ、前の日にパチンコで5万もうけたんで、それで買いました。

>ちなみに、英語版童夢はいくらで売られていましたか?
えーと200円です。
一巻と2巻で400円でした。

また、大友関連の物売ってたら教えてくださいね。
それでは、また。

This page last modified at .