♪MAHO堂新装開店(11月25日)♪

 

     新メンバー、内装変更にともない、新装開店に踏み切った我等がマジョリカ(笑)
     思考錯誤しながらも開店日を決めたが、当初の開店時メンバーが4人という
     なんとも苦しい状態で迎えた当日。(^^;; 
     しかしながら途中からメンバーも出社していただけて安堵する私達でありました♪
     接客などで目の回る三時間でしたが、なんとか無事終了できてよかったです。
     

     そして今回、写真がこの2枚しかありません(T-T) 私(はずき)が仮に撮れていたとしても
     ピンクのテーブルに居座っていたのでどうにもならなかったのですが。。(汗)
     このへんも準備不足がたたったんでしょうね・・・ 勘弁してください。。

 

 

     画像提供・・・あいこ
     

 

   開店準備中にお客のフライング防止策の岩を取る瞬間です
   しかしこの時点で予定時刻のPM10:00を回っていたような・・・

 

 

 

 


 

  んー、これはもう終盤のようですね。

  ・・・・・むむむ、解説しようがない。。(汗