♪キキちゃん復帰記念イベント♪

 

キキちゃんがフレッツ導入のため数日ブリタニアに入れなかったが、
復帰後に「なにかイベントするで!」とあいこっちが突発的に言い出した企画。
ちなみに今回はバード及びテイマー抜きのL4トレハン大会・・の予定だったが、
ラグがあり過ぎで結局バードについては認めることにしてしまったのであった。

ちなみに参加者は

・キキちゃん
・どれみちゃん(後におんぷちゃん)
・はづきちゃん
・あいこっち
・ももちゃん<(掘り係)
・魔女ポン先生
・玉木さん
・信ちゃん
ちなみにおんぷちゃん(毒入り)は、寝過ごして不参加。


トレハン行く前から、「味方に攻撃するわよ・
・」と宣言していた玉木さん。本当に攻撃してくるの図

宝からLL等が出てきて、いきなり玉木さん瞬殺される。

玉木さん、玉座を持ち出して一人くつろぐ。ジャングルがお気に入りのようである。

ももちゃんがモンスを出そうとしても、玉木さんは相変わらずマイペースである。

で、玉木さん再びお亡くなりになる。

キキちゃん、赤デーモンに睨まれて死んだふりをしてみるが、熊じゃあるまいに・・

1回目のトレハン終了後、キキちゃんの独演会が始まる。

どれみちゃんの発言。

はづきちゃん、この日に出来た新作の魔女服をおんぷちゃんに進呈する。

家の前の木陰で着替え中・・・

2回目のトレハン終了後のアイテム争奪戦の様子。
信ちゃん、この日は絶好調のようで、銀バンクブロソに20k程をサイコロで見事に
勝ち取っていた。

今回のまじ狩るステージは、六芒星バージョン

ちなみに途中で玉木さんが抜けて、ももちゃんと先生がPCの不調で途中で抜けた。
波瀾続きのイベントであった。


*この日のスクリーンショットが管理人のミスにより消滅してしてしまったので
  ここのページの作成はあいこたんにご協力いただきました♪
  感謝とともに、私の不始末をお許しください<(T−T)>