♪あいこ突撃隊INホクトMAHO堂(12月21日)♪

 

 

 あいこ隊再結成!今日の作戦はホクトMAHO堂占拠デス(爆)

 打ち合わせ時間より遅れたが無事ムーングロウ宿屋前にて集合。

 メンバーは、マジョリカ、マジョポン、キキ、信子、ハズキ、おんぷ、どれみ
 ・・・でよかったっけ?(爆)私も混乱(><;

 

 


 

 

 マジョ●カがMAHO堂行きのゲートを用意、
 しかしメンバーは聞いているのか?w

 不敵な笑いを浮かべるキキと下品な信子

 

 


 

 

 突入するあいこ隊!見事に差押えw

 

 

 


 

 

 くつろぐあいこ隊、すごい密集度に後から来るホクトメンバーも
 驚きの様子でしたな(^^; それにしても飛鳥MAHO堂とよく似ていましたw

 ここで質問タイムが続発、その内容は・・・●学生、何が好き?w
 胸は無いほうが好き?などなど・・・  結論、同種族w

 

 

 

 


 

 

 この発言はキキちゃんですかな?w 中野の品物がどうなったんだ??

 

 

 

 

 


 

 マジョ●カと奇怪な仲間達(!?)

 とりあえず飛鳥は「汁ギルド」と言うことを強調(≧▽≦

 

 

 


 

 北斗あいこ化計画発令!画面上のあいこ人口割合78.6%(謎)

 

 

 

 


 

 

 言われてしまったこの発言(><;)しかしまぁ北斗メンバーも好き者
 居る事が解かって安心?w 

  かすみんとかかすみんとかかすみんとか・・・・>▽<

 

 

 


 

 汁マス帰還、無論ギルマスの俗称であるw

 

 

 

 


 

 ももこを襲うおんぷ、公衆の面前で恥の無いプレイ(死
 このあとたまらずかすみんが参戦ww あえぐ3人