らくがき掲示板

絵を描くときは、パスワードを3文字以上で設定してください。
パスワードは投稿した絵の再編集や削除時に必要です。

絵を描く
パスワード 横:x 縦:
JavaPlug-in を使用する:

[更新] [絵が描けない・見えない] [絵の描き方] [終了]


No.48 2006年10月09日(月)19時16分34秒 [削除...]

コペ 2006年10月09日(月)19時18分59秒

なんとなーく描いてみました。
『大神』主人公、無口なのんびり屋なホントはえらい神様、
シラヌイです。
 画力の関係で背負ってる銅鏡はなし!

 どうやらあまり動いてないらしき此処で、こんなものが
投じられたことに気づいてもらえるのは何時の事か!(爆)


コペ 2006年10月16日(月)22時48分36秒

そういやシラヌイじゃなくてアマテラスだった。
ちなみに普通の神話のアマテラスは女神だったハズだが、
こいつは雌なんだろーか。

遼来来 2006年11月16日(木)00時54分55秒

いつのまにか新作が!
ええ、「彼女」は「女神様」らしいですよ。
劇中、霊魂ゆえ、「魂の姿しか見えない」というキャラがいましたが、
そのヒトが、アマテラスを「美しい女性」と呼んでいました。


No.47 2005年01月28日(金)00時38分09秒 [削除...]
前田日明。
遼来来 2005年01月28日(金)00時39分28秒

アドバイザーとしてプロレス界に復帰するらしいので。


No.46 2002年09月30日(月)01時05分21秒 [削除...]
ラストデイスペシャル
遼来来 2002年09月30日(月)01時10分43秒

日付はもう9/30。
9月末日、すなわち「葵姫生誕祭」のグランドフィナーレです。
てなわけで、「お絵描き掲示板、葵画一色計画」のラスト。
夜景の中の主×葵だったりします。
なんで夜景か。
終わるのが、もの寂しいなあ……という意味あいで。
まあ、「葵画廊」からいつでも来れるんですが。
二人が笑顔なのは、そーいう部分かもしれません。


No.45 2002年09月21日(土)07時48分50秒 [削除...]
はるな 2002年09月21日(土)07時57分47秒

初めまして、お邪魔致します。
通りすがりの葵好きのはるなと申します

いつもは覗いているだけなのですが、こちらのサイトには大変癒されております。有難う御座います。BBSにも伺った事がない身でありますが…応援しています
今回下手なりに葵への愛をこめて描かさせて頂きました
管理人様の素敵な絵を下げてしまって申し訳ありません…

最後に、1日遅れてしまいましたが葵嬢並びに藍嬢、そして堀江由衣さん誕生日おめでとう御座います!
それでは…失礼しました

さわやかな姫が〜(嬉)
遼来来 2002年09月21日(土)17時29分32秒

ようこそいらせられませ、はるな様!
「絵板企画」初参加、まことにありがたうございます。
よくぞ、あのわっかりにくいアプレットで……。
しかも、とってもさわやかで上品な姫の姿絵、眼福です。
よくいらして下さっていたのですか?
しかも「癒される」とまで言って頂けると、管理者冥利に尽きます。
こんどはぜひ、カキコもよろしく(笑)。


No.44 2002年09月20日(金)03時08分38秒 [削除...]
姫、お誕生日おめでたう!
遼来来 2002年09月20日(金)03時10分40秒

というわけで、「当日」スペシャルは、
花かごを抱いた、笑顔の姫です。
か、カゴのデッサンが……ぐふ。


No.43 2002年09月19日(木)01時08分39秒 [削除...]
あと1日……。
遼来来 2002年09月19日(木)01時16分36秒

日付的には、もう19日。
「当日」まで、あと1日です!
てなわけで、「イブ」記念画……だったんですが。
うーん、ちょっと失敗かな……。
服の陰影が、単なる汚れにみえちゃう……。
もっと、うつむいているところのつもりだったのに、
それも見えない……。
そして、やっぱり使いにくいアプレット(笑)。
色の選択の仕方、なれないと戸惑いますよね。
色調と明るさを「上」で選んだら、その下のバーで「濃さ」を選ぶんです。
あと、フリーハンドは「流しこむ」のアイコンのあるトコの、
いっちゃん左上。
ココと、「流しこむ」で枠内を塗る、このふたつだけで描けます。
鉛筆やスプレーの「太さ」の選択の仕方は、
「同じトコ」と言いましたが、「同じアイコン」と言い直します。
画面の同じポイントを押し続けるワケじゃありません。
判っちゃえば、それなりに描けるんですが……。

iUpjxQHBWsxRQhEgk
luidji 2015年05月01日(金)01時35分37秒

nQRRKu http://www.FyLitCl7Pf7kjQdDUOLQOuaxTXbj5iNG.com

http://www.FyLitCl7Pf7kjQdDUOLQOuaxTXbj5iNG.com


No.42 2002年09月16日(月)19時48分39秒 [削除...]
葵姫生誕祭・葵画掲示板企画其の壱
遼来来 2002年09月16日(月)19時59分22秒

というわけで、お絵描き掲示板でも姫を祝おう企画その壱、です。
絵の中でも姫が言ってる通り、描き方がわかりにくぅ!
私自身、久々にアプレットを起動して、途方に暮れました(笑)。
「描き方」のリンクは飛んでるみたいで、出てこないし。
とりあえず、スプレーのアイコンのあるところがペンの選択です。
一番上の○が重なってるのがいわゆる「ペン」。
同じトコを何回かクリックすれば、太さを選択できます。
スプレーの濃さは、左上はじっこのスプレーアイコンで。
細かい作業は、その下の虫眼鏡アイコンで、
ドアップ・ウインドウを呼び出して。
「戻す」のコマンドがひとつ前までにしか戻らないので、
レイヤー機能を多用して……。
あと、わからない点は、ご質問下さいまし。
そして、描いてくださいね!

http://www.interq.or.jp/black/rrrzekuw/


No.41 2002年08月10日(土)00時03分13秒 [削除...]
まいぶうむ2「彌勒」
ちょっと世捨て人なわしyさん 2002年08月10日(土)00時10分17秒

すげー久し振りにタブレット使お思たらなんか故障してましたわ。

だ、誰……
遼来来 2002年08月10日(土)00時55分24秒

両方の意味で(笑)。
作者の方は……、
絵柄から判断しようにも、コメントから察するに、マウス描きのやうで、
如何とも(笑)。
「y」ということは、「ゆ」のつく方かな?
そして描かれた方は……、
手に穴がある(笑)ということは、某犬やっしーの方かしらん。
このアニメ、私の親の方がハマってます(笑)。


[次のページ]


PictureBBS $Revision: 1.18 $