[リストへもどる]
一 括 購 読

投稿時間:1999/12/01(Wed) 00:31
投稿者名:ヨッチ
Eメール:
URL :
タイトル:再び考えてみた企画
和泉先生、お忙しい所をお返事頂き有難うございました。
カルロスはなかなか来れない事を考えた上での企画ですので本人がいなくても宜しいではないでしょうか?
そりゃー来て頂けたら嬉しいですよ!まだ無理だろうと思うし、カルロスの
歌を聴きたい方が沢山おりますし待ちきれないファンの為にも是非実現して
欲しいです。ビデオを持ってらっしゃるファンの方達から集めるというのは
大変な作業だと思いますが・・。
会場といっても普通のコンサートをやるみたいに大きな会場ではなくても
東京の中の区民会館みたいな所とか貸し切り出来るレストランとかetc。
ついでにカルロスの代わりに和泉先生が歌って頂けたらいいのではないでしょうか? カルロスにはブラジルで本人の近況などをビデオで撮って先生の所へ送って頂き公開してくれると尚嬉しいですねー。
多忙なカルロスにはご自分で撮る時間はないと・・諦めてますが。
カルロスを忘れないでいるファンの為に考えてみて下さいね。

投稿時間:1999/12/02(Thu) 19:11
投稿者名:Ruby Tuesday
Eメール:ct-club@abox2.so-net.ne.jp
URL :
タイトル:Re: 再び考えてみた企画
> ついでにカルロスの代わりに和泉先生が歌って頂けたらいいのではないでしょうか? 

かつての和泉の中学の同窓会での出来事を知らんな。
それまで やれ和泉歌え!〜の 和泉踊れ!〜の 言っていた輩が、本当に和泉が唄ったあとは皆あらぬ方向を見ては喰ってばかりになってしまっていたのを。
たった一人、昔から私とは馬のあわない 本当に厭な野郎だった××が私の所にきて ”ヘへ、作れるからって歌えるってわけでもね〜な、へへ”
へへ だと! このやろう!!!! ヘへだと〜!!!! 凸(`_') Fuck You!!
それ以来私は完全に皆が出来上がってしまわない限りは、ギターは弾いても コーラスはやっても
ソロだけは エコーのビンビン効いてないところでは唄わない!!ってきめたんです。

カルロスにはブラジルで本人の近況などをビデオで撮って先生の所へ送って頂き公開してくれると尚嬉しいですねー。
> 多忙なカルロスにはご自分で撮る時間はないと・・諦めてますが。
> カルロスを忘れないでいるファンの為に考えてみて下さいね。

そういえば確かカルロス自分のビデオもってましたね。
むこうへ持って行ったかな?
聞いてみましょう。

投稿時間:1999/12/03(Fri) 02:34
投稿者名:ヨッチ
Eメール:
URL :
タイトル:Re^2: 再び考えてみた企画

>
> そういえば確かカルロス自分のビデオもってましたね。
> むこうへ持って行ったかな?
> 聞いてみましょう。

是非カルロス君に聞いて下さい!絶対です!
首を長くして待っているファンの為にも・・。
心優しいカルロスですもの快く応じてくれるでしょうね。信じてますわ!
でもこの企画って和泉先生は本当はどう思われたか知りたいのですが?
やはり全国のファンからビデオを集めるとか会場の確保とか考えると
おっくうになりませんか? 無理なお願いをしてしまって申し訳ないですが
私としてはイイ企画だと自負しております。
あまり深く考えずカルロスのファンは皆理解のある方ばかりですので
簡単にサラッと実現して欲しいです!
本物のコンサートをやる訳じゃないので遊び心のつもりでやって下さい。 
先生、歌いたくないのならお顔を見せてください。
名前だけずっと知ってただけで、どんなお方か全く知らないのです。
ごめんなさい。質問ですが、何故カルロスとそんなに仲が良くてそして今で

連絡を取り合う事ができるのですか?
貴方がすごく羨ましくて、どうしても知りたいのです。
ビデオコンサートをなんとかお願いします! くどいですが・・宜しく。

投稿時間:1999/12/05(Sun) 06:32
投稿者名:Ruby Tuesday
Eメール:ct-club@abox2.so-net.ne.jp
URL :
タイトル:Re^3: 再び考えてみた企画
> でもこの企画って和泉先生は本当はどう思われたか知りたいのですが?
> やはり全国のファンからビデオを集めるとか会場の確保とか考えると
> おっくうになりませんか? 無理なお願いをしてしまって申し訳ないですが
> 私としてはイイ企画だと自負しております。

イイ企画だと思いますよ!
本当に。

> あまり深く考えずカルロスのファンは皆理解のある方ばかりですので
> 簡単にサラッと実現して欲しいです!
> 本物のコンサートをやる訳じゃないので遊び心のつもりでやって下さい。 

深く考えているわけじゃなくて、今回カルロスのCDを扱ってみて、あらためて難しいなと思う点が幾つか在ったので、それらがクリアー出来るかどうかを考えてはいます。
先ず、このHP上で登録してきてくれた方々は問題ないんですが、ハガキにて予約してきてくれた人達の約半分近くからがまだCDの申し込みがないんです。
郵便局を使っていることが多分原因の最大なものと思っておりますが、例のCT-CLUBの御意見メモの件もありますので、どの段階で切って締めきりにしたものか、もう少し待つべきかとか、或いは申し込んでくれた方々の更に約3分の1の方からは御意見が書かれてなく、入会の意志の有無がわからないとかいった事々とかがありまして、結構Ruby Tuesday困ったりなんかしています。
簡単に言うと、要するに数がよめなくては会場一つおさえる事も出来ませんし、スクリーンの大きささえ決められないと思うのですが・・・ なんてな事とか言い出したら何も出来なくなっちゃいますよね。
プロならきっと、これくらいの反応ならこれくらいの割合でとか言って、あっさりこなすんでしょうけど、
なんたってルビチューはド素人、真っ正直に受け取ってしまうもんですから、なかなか難しいものがあります。
多分このHPの集いみたいにしてやれば、結構打診も返事もダイレクトで問題なくすすめられるとは思うのですが、事ここにいたって それではネットをしてない人達からの大ブーイングが恐ろしい!(笑)
ま、そんなこんなを考えると、ちょっと考えちゃうかな って感じです。
基本的には大ノリなんですけども・・・。

> 先生、歌いたくないのならお顔を見せてください。
> 名前だけずっと知ってただけで、どんなお方か全く知らないのです。

違います!!!
唄いたいのです、お間違いのないよう。

> ごめんなさい。質問ですが、何故カルロスとそんなに仲が良くてそして今で
> も
> 連絡を取り合う事ができるのですか?

それは連絡先を知っているからです。ムッホッホッ。

> 貴方がすごく羨ましくて、どうしても知りたいのです。
> ビデオコンサートをなんとかお願いします! くどいですが・・宜しく。

何か方法を考えましょう。
良い企画だと思いますので。
皆さんも何か思いついたら、是非 教えて下さい。



- Web Forum -