[リストへもどる]
一 括 購 読

投稿時間:1999/11/28(Sun) 14:35
投稿者名:ひた
Eメール:
URL :
タイトル:レストランがあるの?
 初めまして。ここを見つけたとき、スゴク懐かしくてうれしかったです!
私も、カルロスのファンでコンサートに何度か行きました。
でも、体を壊してブラジルに帰っているなんてぜんぜん知らなくてちょっとがっかりしたけど、彼のメッセージを見て少し安心しました!
 ところで、渋谷ハウスって名前で、カルロスはお店を作ったんですか?

投稿時間:1999/11/30(Tue) 05:30
投稿者名:Ruby Tuesday
Eメール:ct-club@abox2.so-net.ne.jp
URL :
タイトル:Re: レストランがあるの?
>  初めまして。ここを見つけたとき、スゴク懐かしくてうれしかったです!
> 私も、カルロスのファンでコンサートに何度か行きました。
> でも、体を壊してブラジルに帰っているなんてぜんぜん知らなくてちょっとがっかりしたけど、彼のメッセージを見て少し安心しました!
>  ところで、渋谷ハウスって名前で、カルロスはお店を作ったんですか?

いえいえ、そうではありません。
今彼は お兄さんのお店を手伝いながら勉強して、来年独立するするときの名前として”渋谷レストラン”
と言う名前を真面目に考えてる、という話なのです。

投稿時間:1999/12/01(Wed) 09:26
投稿者名:おさるのもんきち
Eメール:carlos_love@her.to
URL :
タイトル:Re^2: ゴチになりたいな!(爆)
>> ところで、渋谷ハウスって名前で、カルロスはお店を作ったんですか?
>
> いえいえ、そうではありません。
> 今彼は お兄さんのお店を手伝いながら勉強して、来年独立するするときの名前として”渋谷レストラン”
> と言う名前を真面目に考えてる、という話なのです。


そっか〜〜。
そしたらもし、実現したら・・・ゴチになりたいなぁ〜〜〜(^^)/
その時を楽しみにしてますね〜〜〜カルロスくんっっ!(にやり)

投稿時間:1999/12/02(Thu) 19:15
投稿者名:Ruby Tuesday
Eメール:ct-club@abox2.so-net.ne.jp
URL :
タイトル:Re^3: ゴチになりたいな!(爆)

>
> そっか〜〜。
> そしたらもし、実現したら・・・ゴチになりたいなぁ〜〜〜(^^)/
> その時を楽しみにしてますね〜〜〜カルロスくんっっ!(にやり)

もしカルロスが料理したと聞いてもにやりとしていられるかな?
フフフ

投稿時間:1999/12/03(Fri) 09:55
投稿者名:おさるのもんきち
Eメール:carlos_love@her.to
URL :
タイトル:Re^4: ゴチになりたいな!(爆)
>>そっか〜〜。
>>そしたらもし、実現したら・・・ゴチになりたいなぁ〜〜〜(^^)/
>>その時を楽しみにしてますね〜〜〜カルロスくんっっ!(にやり)
>
> もしカルロスが料理したと聞いてもにやりとしていられるかな?
> フフフ


ええっっ!!!!!(@o@)/
そりはいつっっっっ?????(驚)
・・・それなら、ダメダメじゃん。言ってくんなきゃ〜〜。(ばきっ)
σ(^-^)が味見してあげたのにぃ〜〜〜^^;;;

投稿時間:1999/12/05(Sun) 06:40
投稿者名:Ruby Tuesday
Eメール:ct-club@abox2.so-net.ne.jp
URL :
タイトル:Re^5: ゴチになりたいな!(爆)
> >>そっか〜〜。
> >>そしたらもし、実現したら・・・ゴチになりたいなぁ〜〜〜(^^)/
> >>その時を楽しみにしてますね〜〜〜カルロスくんっっ!(にやり)
>>
>>もしカルロスが料理したと聞いてもにやりとしていられるかな?
>>フフフ
>
>
> ええっっ!!!!!(@o@)/
> そりはいつっっっっ?????(驚)
> ・・・それなら、ダメダメじゃん。言ってくんなきゃ〜〜。(ばきっ)
> σ(^-^)が味見してあげたのにぃ〜〜〜^^;;;

君は私の意図を読み間違えている。
私の言ったのは、いくらカルロスのファンといえど味見じゃなく毒味が出来るか? と言ったのだ。
まだ死人は出ていないらしい。
と言う事は、まだ彼が作ってはいないという事だと私は思っている。
それかもしくは、ブラジル人の胃袋が相当に強靱であるかのどっちかだとね。
フフフ、わかるかね。



- Web Forum -