[リストへもどる]
一 括 購 読

投稿時間:1999/11/24(Wed) 15:48
投稿者名:よーこ
Eメール:
URL :
タイトル:しんこくなしつもーん!
はじめまして!ちょびっとドキドキしながらメール
打ってます。
何でも質問OKということで、お聞きします。
現在、パソコンは会社のを使用していて、家にはないんですが、まあ会社を辞めない限りはこそこそと使っていられるんですが、会社を辞めてこのHPが見られなくなった時、カルロスの近況を知りたい場合はどうしたらいいですか?
“だんでー和泉”ことRuby Tuesdayさま教えてくたはれ

投稿時間:1999/11/30(Tue) 05:24
投稿者名:Ruby Tuesday
Eメール:ct-club@abox2.so-net.ne.jp
URL :
タイトル:Re: しんこくなしつもーん!
> はじめまして!ちょびっとドキドキしながらメール
> 打ってます。
> 何でも質問OKということで、お聞きします。
> 現在、パソコンは会社のを使用していて、家にはないんですが、まあ会社を辞めない限りはこそこそと使っていられるんですが、会社を辞めてこのHPが見られなくなった時、カルロスの近況を知りたい場合はどうしたらいいですか?
> “だんでー和泉”ことRuby Tuesdayさま教えてくたはれ

今はもう ”だんでー和泉”など知らない。
”はんてん和泉” か ”とんでん和泉”なら聞いた事がある。
今日は特別に ”パンピー和泉”に答えてもらう事にしよう。(ところでパンピーというのは、よくお風呂やさんなんかに置いてあった牛乳瓶に入ったフルーツジュースのようなもので、それを知らないとこのギャグのおもしろさにはついてこれない。知らない人はおじいさんやおばあさんによく聞いて勉強してから出直してきなさい。)

あ さて、その場合、Ruby Tuesdayに手紙を描くか電話をするか、和泉の口座に意味なく50万ほど振り込むかの3択ですね。
どれでも大歓迎です。
一番パンピーに喜ばれるのは 勿論3番目だとは思うけど・・・。

投稿時間:1999/11/30(Tue) 11:56
投稿者名:ちゃこ
Eメール:okaki@maple.ocn.ne.jp
URL :
タイトル:Re^2: しんこくなしつもーん!
和泉先生、パンピーは知らないけど”森○マミー”は知ってます。
お風呂屋さんに行くと必ずと言っていいほど飲んでました。
ほかの瓶よりちょっと小さめ。で、ピンクのビニールがかぶせてあるやつ。
今もあるのかな〜・・・。
先生、フルーツジュースって、ちょっとオレンジっぽい色の飲み物ですか???
それなら記憶にあるけど、パンピー・・・だったかな????

それと、何故かお米屋さんにあるプラッシー(プロレスラーじゃないよ)・・・。
あんまり美味しくないんだけど、母親が必ず買ってた。安かったんだろうか??

深刻な質問に対するコメントが、こんなんじゃあいけませんでしたね・・・
よーこさんごめんなさい。でも、きっと和泉先生に「パンピー」なるものを差し入れしたら
きっと沢山教えて下さるよ(笑)
ね、パンピー和泉先生!!

投稿時間:1999/12/08(Wed) 00:45
投稿者名:りかりん
Eメール:
URL :
タイトル:ちゃこさん!ありがとう
りかりんです
日清パワー・・・のビデオありがとう御座いました。
懐かしかった!!!久々お顔拝見 CD購入の歳お写真が有りましたが・・・
ちょっと変わったかな? でも どちらも嬉しかった!!

本当にありがとう。

投稿時間:1999/12/08(Wed) 07:09
投稿者名:ちゃこ
Eメール:
URL :
タイトル:Re: ちゃこさん!ありがとう
> りかりんです
> 日清パワー・・・のビデオありがとう御座いました。
> 懐かしかった!!!久々お顔拝見 CD購入の歳お写真が有りましたが・・・
> ちょっと変わったかな? でも どちらも嬉しかった!!
>
> 本当にありがとう。

どういたまして!!
後から、封筒が届きました。(笑)こちらこそ有り難うございました。

投稿時間:1999/12/02(Thu) 19:32
投稿者名:Ruby Tuesday
Eメール:ct-club@abox2.so-net.ne.jp
URL :
タイトル:Re^3: しんこくなしつもーん!
> 先生、フルーツジュースって、ちょっとオレンジっぽい色の飲み物ですか???
> それなら記憶にあるけど、パンピー・・・だったかな????

オレンジ色のやつです。
パンピーです、絶対!

> それと、何故かお米屋さんにあるプラッシー(プロレスラーじゃないよ)・・・。
> あんまり美味しくないんだけど、母親が必ず買ってた。安かったんだろうか??

違います!
プラッシーはそのての飲み物のなかではビタミンCの含有量が異常に多かったので、子供の健康を考えて
味よりビタミンで選んでいたのです。
私はプラッシーのCMソンを書いた事も有るのですが、その時の詞が ”C・C・C・C ビタミンC 〜 
C・C・C・C  プラッシー 〜”でした。

>
> 深刻な質問に対するコメントが、こんなんじゃあいけませんでしたね・・・
> よーこさんごめんなさい。でも、きっと和泉先生に「パンピー」なるものを差し入れしたら
> きっと沢山教えて下さるよ(笑)
> ね、パンピー和泉先生!!

ゴクリ、甘くておいしいパンピー 〜  オレンジ色の怪しい奴 〜 パパパパ  パンピー




- Web Forum -