[リストへもどる]
一 括 購 読

投稿時間:2002/04/14(Sun) 02:11
投稿者名:ひー
Eメール:h-61@excite.co.jp
URL :
タイトル:BBSにいけないんです どなたか教えてくれませんか?
初めまして 最近ここの事を知りうれしくなりました。カルロスの事語れる場があることに・・・。
ところでカルロスのBBSに行こうとするといつもランタイムエラーが発生して行けません。全然関係ない質問ですみませんm(_ _)m でもBBSが覗けなくてすごいくやしいのでもしどなたかわかる方いらっしゃったら教えて下さい。よろしくお願いします。。。

投稿時間:2002/04/17(Wed) 14:36
投稿者名:NB
Eメール:nbnbnb@mail.goo.ne.jp
URL :
タイトル:Re: BBSにいけないんです どなたか教えてくれませんか?
BBSのアイコンにカーソルを持っていくと「ランタイムエラー」が
出るんですよね?
デバッグしますか?に対し「いいえ」を選択し、BBSのアイコンを
クリックしてみてください。私はそれでBBSにいけましたよ。
根本的な解決としてブラウザの設定を変更するっていう手もありま
すが、それはいろんな本で調べてくださいね。では。



- Web Forum -