[リストへもどる]
一 括 購 読

投稿時間:2002/03/28(Thu) 00:32
投稿者名:りかりん
Eメール:rikaruchan
URL :
タイトル:久々ですがチョット??
BBSにも誰かがカキコしてたと思うんですが カルロスのレストランの
屋号「カルミナ」ってカルロス&ミナコから取ったんですかね?
単純な質問ですみません。

投稿時間:2002/03/29(Fri) 01:19
投稿者名:和泉常寛
Eメール:ct-club@abox2.so-net.ne.jp
URL :
タイトル:Re: 久々ですがチョット??
「カルミナ」と最初に聞いた時、私も「何てイージーな!!」と思いま
したが、説明を聞いて納得しました。

お兄さんのお店、「渋谷ハウス」と命名したせいで、「オリエンタル
レストラン」のカテゴリーに入れられてしまったそうです。
マリンガNO.1のオリエンタルレストラン! と雑誌に書かれてしまい
喜んでいいのか悲しんでいいのか・・・とかいう事もあったそうです。

そこからの反省を踏まえて、名前には随分悩んでいたのですが。
ある日、「カルミナ」というイタリアの名前があると聞き、これだ!と
思い 決めた と言ってました。
「イタリアンレストラン」に間違えられるんじゃないのかな〜・・・。
ブラジル人の考える事はわかりません。



- Web Forum -