[リストへもどる]
一 括 購 読

投稿時間:2002/03/11(Mon) 14:47
投稿者名:RIE
Eメール:r.i.e-toki@docomo.ne.jp
URL :
タイトル:教えてください
こんにちは。初めて書き込みします。
今カルロスさんのアルバム「The Greatest Hitsあの頃の私へ」
を探しています。インターネットや中古屋にも行ってるんですが、
なかなか見つからずいつも寂しい思いをしてます。皆さんはCDをどうやって見つけましたか?カルロスさんがTVで歌っていた頃まだ私は小学生でその頃はCDも集めていなかったんですが、最近ラジオでカルロスさんの曲や「抱きしめたい」の再放送でアクアマリンのままでいてを聞いてすごく感動してCDを集めたくなりました。色々回っているんですがこのCDがどうしても見つかりません。皆さんの情報をお待ちしております。


投稿時間:2002/03/15(Fri) 00:17
投稿者名:ステラ
Eメール:stellar-ty@excite.co.jp
URL :
タイトル:Re: 教えてください
こんにちわ。RIEさん、はじめまして。

私はこのアルバム、昨年の1月に新品を入手しました。
それまでは、ダビングしたテープだったのですが、偶然、時間つぶしに入ったCDショップで、普通に「オ」の列に並んでました。驚きと興奮で、迷わず購入。
10年近くも前のアルバムなのに、まだ残って(?)いたなんて…ちょっと複雑。

他のCDも、ほとんどがダビングテープだったので、中古CD屋を探して、とりあえずそろえるのに5年くらいかかりました。

見つかるといいですね。がんばってください。



- Web Forum -