[リストへもどる]
一 括 購 読

投稿時間:2002/03/09(Sat) 23:49
投稿者名:ニャッキ
Eメール:knyacki@po.harenet.ne.jp
URL :
タイトル:はじめまして
ここにははじめて書き込みします。
どうかよろしくおねがいします。
この前、新しいポータブルのレコードプレーヤーを買いました。
1986、カルロス&オメガのころは、シングルがレコードの時代なので、必然的にレコードプレーヤーが必要になりますね。
CDとレコードは、また市場の状況が違いますが・・。
CDは、ブックオフやハードオフとかで購入しました。
あとは、レンタル店探しでした。
 そんなところで、皆様どうかよろしくおねがいします。
まずはごあいさつ程度に・・。

今、80年代のCDがリマスターブームだから、オメガのCDも、リマスターして出してくれたらいいなーと思ってる今日この頃です。
杉山清貴&オメガは、なんかCDが出るというのにな。
では!



- Web Forum -