[リストへもどる]
一 括 購 読

投稿時間:2001/07/24(Tue) 20:19
投稿者名:ステラ
Eメール:moon-set@hkg.odn.ne.jp
URL :
タイトル:Birthday Eve
和泉センセ。
明日は、お誕生日ですね。おめでとうございます。
そして明日は、土用の丑の日。バースデーうな重ですか?山椒・きざみのり・玉子でデコレーションして…うなぎにろうそくは似合いませんね。
先生の明日が、無事な1日になる事を遠くから祈っています。

まだ“夏”は始まったばかりだと言うのに、こんなに暑い!夏バテされませんように…暑中お見舞い申し上げます。

投稿時間:2001/07/29(Sun) 02:02
投稿者名:和泉 常寛
Eメール:ct-club@abox2.so-net.ne.jp
URL :
タイトル:Re: Birthday Eve
ごめんなさい。
ここへ来るのときどき忘れちゃって・・・ヒラ謝り・・・

今、画家の山崎 拓巳さんという方と「絵」と音楽をWebで という企画
で徹夜がつづいてます。
その内、デモをお見せできると思いますので覚悟していて下さい。

書き込み、ありがとう。



- Web Forum -