[リストへもどる]
一 括 購 読

投稿時間:2001/06/08(Fri) 21:07
投稿者名:TATI
Eメール:quebra-cabeca@domoco.ne.jp
URL :
タイトル:ちょっとお聞きします。
カルロスのレストラン、OPENしたんですか?
カルロスへのメッセージのところに、「カルロスの
レストラン、行きました。おいしかった」っていうメッセージ
がありましたので・・・

投稿時間:2001/06/08(Fri) 21:36
投稿者名:和泉常寛
Eメール:ct-club@abox2.so-net.ne.jp
URL :
タイトル:Re: ちょっとお聞きします。
今現在、知る限りにおいては 未だ です。

おそらく、そのコメントを書かれた方は兄弟の経営する「渋谷ハウス」
へ行かれたのだと思います。


投稿時間:2001/06/13(Wed) 20:42
投稿者名:TATI
Eメール:quebra-cabeca@domoco.ne.jp
URL :
タイトル:Re^2: ちょっとお聞きします。
> 今現在、知る限りにおいては 未だ です。
>
> おそらく、そのコメントを書かれた方は兄弟の経営する「渋谷ハウス」
> へ行かれたのだと思います。

そうですか。ありがとうございました。
こ〜んな、小さなことにも、しっかり答えてくださって・・・
顧問、(あ・・・)ありがとうございました。



- Web Forum -