[リストへもどる]
一 括 購 読

投稿時間:2001/05/19(Sat) 00:12
投稿者名:(削除)
Eメール:
URL :
タイトル:(削除)
(削除されました)

投稿時間:2001/05/20(Sun) 11:08
投稿者名:おさるのもんきち
Eメール:yamame_ponji@docomo.ne.jp
URL :http://page.freett.com/yamame_ponji/nacchan/htm
タイトル:Re: 全然見つかりませんー
> こんばんは。色々教えていただいたんですが、1986オメガトライブのアルバムが見つかりません。ものすごく聴きたいんですが、いい方法はありませんか?


はじめまして♪
中古CD店へ行くと売ってたりなんかしますよ。
あとは、古くからある個人店とか・・・。
廃盤になっちゃってるみたいなので、大きなCD店では見つけるのは難しいかも・・・。

あとは、yahoo!などのオークションページだと、けっこう出てますよ。
一度のぞいてみてくださいな♪

そりでわ。

投稿時間:2001/05/21(Mon) 01:02
投稿者名:マヒル」
Eメール:koro4349@pop12.odn.ne.jp
URL :
タイトル:Re^2: 全然見つかりませんー
>>こんばんは。色々教えていただいたんですが、1986オメガトライブのアルバムが見つかりません。ものすごく聴きたいんですが、いい方法はありませんか?
>
>
> こんにちわ!初めまして。
 私は先日インターネットで中古CDを売っている「ドルフィン」って
 ところで3枚ほどオメガのアルバムを買いました。
 よかったら検索してみて下さい。きっとゲットできると思いますよ!

投稿時間:2001/05/21(Mon) 15:10
投稿者名:ハルキッキ
Eメール:hakurama@po.cnet-ga.ne.jp
URL :
タイトル:頑張って下さい!
「Easy Seek 探し物お手伝いサービス」オススメですよ。
ちなみにワタシは、ちょっと時間かかりましたが、
「Good-bye オメガトライブ」を買うことができました。

投稿時間:2001/05/22(Tue) 01:20
投稿者名:和泉常寛
Eメール:ct-club@abox2.so-net.ne.jp
URL :
タイトル:Re: 頑張って下さい!
こだぬき さん、いかがですか?

皆さんからの情報、お役にたってますでしょうか?



- Web Forum -