[リストへもどる]
一 括 購 読

投稿時間:2001/05/04(Fri) 00:26
投稿者名:和泉常寛
Eメール:ct-club@abox2.so-net.ne.jp
URL :
タイトル:ファンの皆様へ
  意識調査のご報告とパトロンクラブについて

   まずは、意識調査にご協力いただきありがとうございました。
   また、ご報告が遅れてしまい、大変申し訳なく思っております。
  企画した評議委員といたしましては、一人一人に多少の差はあるものの
  「100以上の回答数が得られるもの」と思っておりましたので、
  「57回答」という結果に、驚くと同時に戸惑いを覚えました。
  意識調査の目的は、当評議会で話し合われていた「パトロンクラブ」に
  ついて、
     1、当ページに来て下さっているカルロスさんファンに
       どれだけ受け入れて頂けるのか

     2、より多くの方々からのご意見、ご質問等をお聞きしたい
  というものでした。

  調査結果をすんなり受け入れることが出来なかった原因の一つとして
  討議の過程で「パトロンクラブ」と「カルロスさんのファンクラブ」
  が混同してしまった事にもあると思います。
  ここに至るまで、長い時間がかかりましたが、その違いにこの調査で
  気づく事ができました。

   また、「パトロンクラブ」そのものの名称のイメージ等にも問題が
  あるかもしれないという意見も出てきて、現時点ではこの企画を一旦
  白紙に戻し、軌道修正も兼ね、もう一度新たな気持ちで「パトロンク
  ラブ」の再考を試みたいと思っております。
   
   ともあれ、多くの方々にもっと御理解頂く為には、討議の進め方、
  討議の内容の紹介、調査の時期・期間など、不十分な点が多かったと
  反省しております。

   評議委員会は参加自由ですので、ファンの皆様には、新たなご意見、
  ご感想、反論など、どしどしお寄せ頂きますよう、また、今後の展開
  を見守って下さいますよう、よろしくお願いしたします。

                      CT評議委員会一同 

「あれれ??」と思ってらっしゃる方もいらっしゃるかもしれません
が、当ページでも「呼び掛け」をしましたので、一応 『けじめ』
という事で。



- Web Forum -