[リストへもどる]
一 括 購 読

投稿時間:2001/04/28(Sat) 23:47
投稿者名:(削除)
Eメール:
URL :
タイトル:(削除)
(削除されました)

投稿時間:2001/04/29(Sun) 12:18
投稿者名:ひろあき
Eメール:hnyoko@bass.interq.or.jp
URL :
タイトル:Re: 曲が聴きたいんです!!
> こんにちは。私は昔1986オメガトライブの大ファンだったのですが、その後全然聴くことが無く、今まできました。でも、最近むしょーに聴きたいのです!でも、手元に無いのです!!ナビゲーターというアルバムとその次のアルバム、何とか聴く方法はありませんか?お願いですから教えてください!!

はじめまして。ひろあきです。
NavigatorとCrystal Nightのことかと思います。
Book offなどの中古のCDショップでカルロストシキ&オメガトライブかオメガトライブの欄にほとんどの場合、あると思います。
初期のころの作品は、新生OMEGAという感じでとても爽やかな作品で私もとても好きな作品の一つです。
ぜひGetなさって下さい。



- Web Forum -