[リストへもどる]
一 括 購 読

投稿時間:2001/02/12(Mon) 20:32
投稿者名:ステラザウルス
Eメール:moon-set@hkg.odn.ne.jp
URL :
タイトル:ときどき私がわからない
先日のアルバム委員会でのRuby Tuesdayの紹介を見て、久しぶりにBOOK・OFFに行ってきました。収穫あり!ひかりさんのCD見つけました。もう少し早く、見つける事ができたらよかったのにと、思ってます。宮部ワールド、ちょっと意外でしたが、ホントの本音の女心(?)、ハマッてしまいました。
カルロスさんのCD欲は一段落できたので、次はひかりさんのを探そうかと思ってます。
歌詞の年齢が実年齢なら、私とおんなじくらいかと余計な詮索、失礼しました。

こちらは、過去の記事が残っているから、いろんな名前がありますね。皆さんお元気なのでしょうか?

投稿時間:2001/02/17(Sat) 19:06
投稿者名:宮部 ひかり
Eメール:ct-club@abox2.so-net.ne.jp
URL :
タイトル:Re: ときどき私がわからない
ありがとうございました。
嬉しいです。

実年齢で書いてましたので、実年齢です。(笑)
プレス枚数が小さかったので、探すの大変だと思いますが・・・お恥ずかしい。



- Web Forum -