[リストへもどる]
一 括 購 読

投稿時間:2001/02/10(Sat) 12:50
投稿者名:ミスドリーマー
Eメール:missdreamer@dream.com
URL :
タイトル:ここって久々!
こんにちは!ここに来るのって何ヶ月ぶりだろ?

質問ではないですよ!

今朝、テレビで俳優の○田○ニさんを見ていて、高橋さんとダブってしまいました。○田○ニさんのニュースが流れてからずっと他人事には思えなくて、彼のファンの方達も私たちと同じ様に心配してるんだろうな…って思ったので書いてしまいました。すみません。ただ、それだけです。

ところで、ここ、最近動きがないですね!だれか気がついて頂けるかな?

投稿時間:2001/02/10(Sat) 14:37
投稿者名:和泉 常寛
Eメール:ct-club@abox2.so-net.ne.jp
URL :
タイトル:Re: ここって久々!
> こんにちは!ここに来るのって何ヶ月ぶりだろ?

私もです。

> 今朝、テレビで俳優の○田○ニさんを見ていて、高橋さんとダブってしまいました。○田○ニさんのニュースが流れてからずっと他人事には思えなくて、彼のファンの方達も私たちと同じ様に心配してるんだろうな…って思ったので書いてしまいました。すみません。ただ、それだけです。

あまりしられてないけど、彼の初レコーディングは私の曲だったんですよ。
『ノルディカ』というスキー用品のCMソングでしたけど。
売れませんでした。はは

>
> ところで、ここ、最近動きがないですね!だれか気がついて頂けるかな?

投稿時間:2001/02/10(Sat) 16:21
投稿者名:Ricardoのかみさん
Eメール:chitoku@hotmail.com
URL :
タイトル:Re^2: ここって久々!
>>こんにちは!ここに来るのって何ヶ月ぶりだろ?
>
> 私もです。

同じく・・・
>
>>今朝、テレビで俳優の○田○ニさんを見ていて、高橋さんとダブってしまいました。○田○ニさんのニュースが流れてからずっと他人事には思えなくて、彼のファンの方達も私たちと同じ様に心配してるんだろうな…って思ったので書いてしまいました。すみません。ただ、それだけです。

○田○○子さんも、確か、そうでしたよね?

> あまりしられてないけど、彼の初レコーディングは私の曲だったんですよ。
> 『ノルディカ』というスキー用品のCMソングでしたけど。
> 売れませんでした。はは

え?そうでしたか・・・すみません、知りませんでした・・・
彼は、やっぱり、役者の方が合っていろから、売れなかったのでは?
歌でも、売れたら、高ビーになっちゃいますもん(って、何かの
曲は、結構売れてたりして・・・)
CMソング、結構作られるんですか?
最近のものっていうの、どんなのがあるんでしょう?

>>ところで、ここ、最近動きがないですね!だれか気がついて頂けるかな?

は〜い、気がつきました。(遅かったかな?)

投稿時間:2001/02/10(Sat) 22:34
投稿者名:ミスドリーマー
Eメール:missdreamer@dream.com
URL :
タイトル:Re^3: ここって久々!
こんばんは!
気が付いて頂けてありがとうございます!お二人ともさすがですね!
感謝です。

> ○田○○子さんも、確か、そうでしたよね?

そうみたいですね!実は私が若かりし頃(?)大好きだった、○口○郎さん(新御三家です。古い!)もそうです。なぜそんな事知ってるかっていうと、ファンクラブに入っていたんですね〜。そうです、私はミーちゃんハーちゃんです!

>>あまりしられてないけど、彼の初レコーディングは私の曲だったんですよ。
>>『ノルディカ』というスキー用品のCMソングでしたけど。
>>売れませんでした。はは
>
> え?そうでしたか・・・すみません、知りませんでした・・・

私もです。ノルディカも全く知りません。それって関東しか放送されませんでした?

> CMソング、結構作られるんですか?
> 最近のものっていうの、どんなのがあるんでしょう?

うんうん、私も知りたいです。よろしければ、是非教えて下さい。

> は〜い、気がつきました。(遅かったかな?)

Ricardoのかみさん・さん、遅くないです!お付合い頂いて嬉しいです。



- Web Forum -