[リストへもどる]
一 括 購 読

投稿時間:2000/11/01(Wed) 00:33
投稿者名:りかりん
Eメール:rikano
URL :
タイトル:誕生日!
11/3は 私事ですが OO歳の誕生日です!!
カルちゃん これ見て 誕生日かメッセージを な〜んて
そんな時間 無いよね・・・
子供が 祝ってくれるかな?

すみません 私事で!!

投稿時間:2000/11/01(Wed) 18:09
投稿者名:角砂糖
Eメール:64656324@people.or.jp
URL :
タイトル:Re: 誕生日!
11/3は 分化の日で、お休みですね。誕生日がお休みなのって、私は嬉しかったんですけど(何となく得した気分になって)りかりんさんはどうですか?
幾つになっても、誕生日はなんか嬉しいですよね。(明後日ですが)おめでとうございます☆ミ

投稿時間:2000/11/01(Wed) 10:22
投稿者名:じゅんじゅん
Eメール:junjun1104@hotmail.com
URL :
タイトル:Re: 誕生日!
掲示板にも書いたけれど、りかりんさんおめでとーう!
そして私も翌日に○○歳の誕生日を迎えます。
カルロスさんからメッセージ届いたら、嬉しいわね〜。

投稿時間:2000/11/03(Fri) 00:54
投稿者名:りかりん
Eメール:rikano
URL :
タイトル:お互いにおめでとう!
じゅんじゅんさん お誕生日おめでとう!!
OO?歳なのかな お互いファン長く続けましょう
カルちゃん 日本に居ないけど・・・
頑張って応援する!!
これからも よろしくです。



- Web Forum -