[リストへもどる]
一 括 購 読

投稿時間:2000/09/20(Wed) 19:36
投稿者名:角砂糖
Eメール:64656324@people.or.jp
URL :
タイトル:スクリーンセーバー、すごいです〜(*^。^*)
フラッとUNOFFICIAL HPに遊びに行ったら、スクリーンセーバーという文字が!!
迷わずダウンロードしました。すんごくいいです!!
この場を借りて、日浦さん ありがとうございました!
ではでは☆ミ

投稿時間:2000/10/02(Mon) 21:40
投稿者名:ステラ
Eメール:moon-set@hkg.odn.ne.jp
URL :
タイトル:Re: スクリーンセーバー、すごいです〜(*^。^*)
10月になったので、やっとダウンロードしました!(先月までは、料金プランの関係で、時間のかかる事は極力避けていました。)
きゃ〜!すてき!!手を止めてスクリーンセーバーが作動するのを待ってしまいます。
ほんと、日浦さんありがとうございます〜。これからもよろしくお願いします。
(たまに、写真が開く途中で止まってしまうのですが、メモリー不足でしょうか…?)

投稿時間:2000/10/03(Tue) 07:18
投稿者名:和泉 常寛
Eメール:ct-club@abox2.so-net.ne.jp
URL :
タイトル:Re^2: スクリーンセーバー、すごいです〜(*^。^*)
OSのバージョンとか、ささってるメモリーの容量とかお分かりでしたら
お知らせください。
原因が分かるかも。
日浦君にも聞いてみますので!

投稿時間:2000/10/06(Fri) 00:42
投稿者名:りかりん
Eメール:rikano
URL :
タイトル:Re^3: スクリーンセーバー、すごいです〜(*^。^*)
> OSのバージョンとか、ささってるメモリーの容量とかお分かりでしたら
> お知らせください。
> 原因が分かるかも。
> 日浦君にも聞いてみますので!

すごい すごい カルちゃんがカルちゃんが飛んでる!!
なんか 完了して動いたら拍手してましたもの・・・
ありがとうでした。

投稿時間:2000/10/03(Tue) 21:52
投稿者名:ステラ
Eメール:moon-set@hkg.odn.ne.jp
URL :
タイトル:お世話になります
パソコンの中身の事は、よく理解せずに使っているので…
OSは、Windows98です。メモリーは多分64MBが2枚で128MBだったのを、1枚で128MBのに入れ替えてくれたはずです。…いとこ作のPCなので…
ちなみに、ハードディスクの使用領域は4.49GB、空き領域は14.5GBでした。
よろしくお願いします。

投稿時間:2000/09/21(Thu) 01:08
投稿者名:りかりん
Eメール:rikano@xmail.plala.or.jp
URL :
タイトル:本当!本当!
これは 主人のパソコン借りてレスしているので勝手にダウンロード
できない・・・悔しい!!自分のは病院に入院しててまだ退院してこないのだ トホホ・・・もう1ヶ月になろうとしてるのに
角砂糖さん この場を借りて「あばれはっちゃく!」(吉田友紀)さんの
情報ありがとうございました。
まだ 見に行ってませんが 時間の有る時に行ってみます!!
それじゃあ 又 おやすみグ〜



- Web Forum -