[リストへもどる]
一 括 購 読

投稿時間:2000/09/14(Thu) 01:40
投稿者名:りかりん
Eメール:rikano@xmail.plala.or.jp
URL :
タイトル:久しぶりです・・・ハイッ
皆さん お元気ですか9/11の雷・雨量・風すごかったですね被害もかなり大変です。 避難所で過ごされてる方々頑張ってください。
話し変わり この前レンタルに行ったらビデオに「俺は!あばれはっちゃく」ってあって 懐かしいと表紙を見てこの男の子は子役ですが
もういい大人で でも芸能活動はしてるのかしら?と気になってしまい夜も 眠れない?(大げさな!)カルちゃんの話題じゃなくてごめん
誰か 情報を下さい 宜しくですm(_ _)m。

投稿時間:2000/09/19(Tue) 20:47
投稿者名:角砂糖
Eメール:64656324@people.or.jp
URL :
タイトル:Re: 久しぶりです・・・ハイッ
> 皆さん お元気ですか9/11の雷・雨量・風すごかったですね被害もかなり大変です。 避難所で過ごされてる方々頑張ってください。
> 話し変わり この前レンタルに行ったらビデオに「俺は!あばれはっちゃく」ってあって 懐かしいと表紙を見てこの男の子は子役ですが
> もういい大人で でも芸能活動はしてるのかしら?と気になってしまい夜も 眠れない?(大げさな!)カルちゃんの話題じゃなくてごめん
> 誰か 情報を下さい 宜しくですm(_ _)m。

りかりんさん、コンバンワ。先週の大雨はあちこちに被害が出ていたようですね。私もトラックのタイヤがほとんど水に使った状態で大渋滞にはまっていました(苦笑) ただ不思議だったのは、数時間後おなじ場所を通ったとき、もうあの水がなかった・・・・。・・・・どこに行ったのか、誰か知りませんか??

それはさておき、私もはっちゃく大好きでしたよーーー。確か一度、「あの人はいま」みたいな番組に出ていたような・・・?その時は大分大人びていましたけど。ちなみにインターネットで検索はされましたでしょうか?数年前、特撮者のヒーロー役で出ていたそうで・・・。「恐怖の追跡・俳優女優部門」というページでした。今、彼はどうしているんでしょうね?多分・・・30代半ばぐらい?・・・想像できない。
ではこれにて。

投稿時間:2000/09/18(Mon) 22:50
投稿者名:りかりん
Eメール:rikano@xmail.plala.or.jp
URL :
タイトル:Re: 久しぶりです・・・ハイッ
> 皆さん お元気ですか9/11の雷・雨量・風すごかったですね被害もかなり大変です。 避難所で過ごされてる方々頑張ってください。
> 話し変わり この前レンタルに行ったらビデオに「俺は!あばれはっちゃく」ってあって 懐かしいと表紙を見てこの男の子は子役ですが
> もういい大人で でも芸能活動はしてるのかしら?と気になってしまい夜も 眠れない?(大げさな!)カルちゃんの話題じゃなくてごめん
> 誰か 情報を下さい 宜しくですm(_ _)m。

投稿時間:2000/09/18(Mon) 22:51
投稿者名:りかりん
Eメール:rikano@xmail.plala.or.jp
URL :
タイトル:Re^2: 久しぶりです・・・ハイッ
>>皆さん お元気ですか9/11の雷・雨量・風すごかったですね被害もかなり大変です。 避難所で過ごされてる方々頑張ってください。
>>話し変わり この前レンタルに行ったらビデオに「俺は!あばれはっちゃく」ってあって 懐かしいと表紙を見てこの男の子は子役ですが
>>もういい大人で でも芸能活動はしてるのかしら?と気になってしまい夜も 眠れない?(大げさな!)カルちゃんの話題じゃなくてごめん
>>誰か 情報を下さい 宜しくですm(_ _)m。

投稿時間:2000/09/18(Mon) 22:52
投稿者名:りかりん
Eメール:rikano@xmail.plala.or.jp
URL :
タイトル:Re^3: 久しぶりです・・・ハイッ
> >>皆さん お元気ですか9/11の雷・雨量・風すごかったですね被害もかなり大変です。 避難所で過ごされてる方々頑張ってください。
> >>話し変わり この前レンタルに行ったらビデオに「俺は!あばれはっちゃく」ってあって 懐かしいと表紙を見てこの男の子は子役ですが
> >>もういい大人で でも芸能活動はしてるのかしら?と気になってしまい夜も 眠れない?(大げさな!)カルちゃんの話題じゃなくてごめん
> >>誰か 情報を下さい 宜しくですm(_ _)m。



- Web Forum -