[リストへもどる]
一 括 購 読

投稿時間:2000/09/04(Mon) 21:58
投稿者名:ミスドリーマー
Eメール:missdreamer@dream.com
URL :
タイトル:おさるのもんきちさん ありがとう。
ありがとうございました。
もう何年も前に友人と”疑問”に思っていた事なのでこれで良く眠れます。
そういえば、桃子ちゃんのアルバムに”AQUA CITY 聞きながら・・・”
という歌詞がありましたね。ナツカシイ〜
それでは、また。ウサギの耳になれなかったミスドリーマーでした。

投稿時間:2000/09/06(Wed) 09:25
投稿者名:T(^0^)TおさるのもんきちT(^0^)T
Eメール:caruchan@a3.shes.net
URL :http://urawa.cool.na.jp/nacchan//nacchan.htm
タイトル:Re: いへいへ。
とーんでもございませぬ。長年の疑問が解決してよかったですね。(^^)
また、何かありましたらなんなりと聞いたってくだはいねぇ。
であであ。

*最近気になってるもの*
静岡県内で流れてる、「ヤマダ学生服」のCMが見てみたい。。。。(爆)

投稿時間:2000/09/07(Thu) 23:40
投稿者名:あさきち(♂)
Eメール:asakichi@eirene.dricas.com
URL :
タイトル:Re^2: いへいへ。

> *最近気になってるもの*
> 静岡県内で流れてる、「ヤマダ学生服」のCMが見てみたい。。。。(爆)

 もんきちさんへ
以前のメールで覚えているかもしれませんが、(♂)は、静岡出身なので、「やまだ学生服」(正確には「学生服のやまだ」だったと思います。)

いやーほんと懐かしいです「俺達にゃ明日(あす)がある〜・・・・」なんて出だしで、女の子がつめえり着ていたような・・・?いかにも低予算でローカルなCMでした。今でも流れてるんですね。ほんと、学生時代を思い出しました。
ほんの世間話しです。




- Web Forum -