[リストへもどる]
一 括 購 読

投稿時間:2000/08/02(Wed) 01:24
投稿者名:ruca
Eメール:anjo@carrot.ocn.ne.jp
URL :
タイトル:「お相子」ってところでしょうか(笑)
最近、また質問コーナーと評議会のどちらに書いたらいいのか、
内容によっては結構悩んでしまいます・・・。
(そして直接メールしちゃってます。ははは。(^^ゞ)
なので、多少のことは大目に見てやって下さい。(^_^;)

ところで「LUCIA」私もダビったものなら持ってますよ〜。
和泉さんは聞いたことなかったんですね。意外ですね。
カルロスも和泉さんの唄(タイトルど忘れ・・・スミマセン。)
聞いたことなかったみたいでしたけど!?
「お相子」ってところでしょうか(笑)

(P・S)
メールでも書きましたが、一言も添えずに送ってしまって
いくら慌ててたとはいえ、スミマセンでした。m(__)m
この写真が少しでもお役に立てることがあるのなら、
その時はどうか使ってやって下さい。

では、また〜。



- Web Forum -