[リストへもどる]
一 括 購 読

投稿時間:2000/07/30(Sun) 01:45
投稿者名:りかりん
Eメール:rikano@xmail.plala.or.jp
URL :
タイトル:最近・・・
掲示板にも 書きこしましたがカルちゃんに会いたいです。
新しいお店どうなったの?屋号は?
一番気になってるのは 「LUCIA」はどんな曲?どんな感じ?
などなど・・・
誰か誰か この曲の情報をお願いします!!
和泉先生、シンイチさん、ヒロアキさんなんかは有力情報を
持っている感じ この頭の中を静めてよ〜

投稿時間:2000/07/31(Mon) 03:21
投稿者名:和泉常寛
Eメール:ct-club@abox2.so-net.ne.jp
URL :
タイトル:Re: 最近・・・
> 掲示板にも 書きこしましたがカルちゃんに会いたいです。
> 新しいお店どうなったの?屋号は?

まだ決まってないと思うけど。
そろそろクリチバへ引っ越す頃かも。
それからだからね。
忙しいらしくて、こちらにも殆ど連絡ないし・・・。

> 一番気になってるのは 「LUCIA」はどんな曲?どんな感じ?
> などなど・・・
> 誰か誰か この曲の情報をお願いします!!

残念ながら、私 和泉もこの曲は聞いたことないです。
ポリドールからの発売だったと記憶してるんですが・・・?

SEIYUさんあたりが詳しいんじゃないかな?

> 和泉先生、シンイチさん、ヒロアキさんなんかは有力情報を
> 持っている感じ この頭の中を静めてよ〜

先ず、ぬるいお風呂に入って ”ON THE BEACH ”を聞く事。
それでだいたいの頭は静まります。  なんちゃって〜〜〜。

投稿時間:2000/07/31(Mon) 17:52
投稿者名:SEIYU
Eメール:caru@chan.ne.jp
URL :
タイトル:Re^2: 最近・・・

> 残念ながら、私 和泉もこの曲は聞いたことないです。
> ポリドールからの発売だったと記憶してるんですが・・・?
>
> SEIYUさんあたりが詳しいんじゃないかな?

いえいえ、まったく分からないんです。自分も...
去年このHPで、初めて知ったぐらいなんですから。
ひろあき さんのほうが詳しいと思いますよ。

ひろあきさん 宜しくお願いします!!

投稿時間:2000/08/01(Tue) 03:24
投稿者名:和泉常寛
Eメール:ct-club@abox2.so-net.ne.jp
URL :
タイトル:Re^3: 最近・・・
早速の返信、ありがとう。

そうですか。
って事で、シンイチかひろあきさんに答えてもらいましょう。
宜しくです。

投稿時間:2000/08/01(Tue) 10:47
投稿者名:おさるのもんきち@閑人^^
Eメール:caruchan@a3.shes.net
URL :
タイトル:Re^4: 呼ばれて飛び出てじゃじゃじゃじゃあ〜んっっ!(爆)
> そうですか。
> って事で、シンイチかひろあきさんに答えてもらいましょう。
> 宜しくです。

だうも。もんきでぇ〜っす♪(爆・お呼びでないっ??)
”ルシア”σ(^-^)も持ってまぁ〜すっ!
曲のカンジですか。・・・前にどなかたがびぃびぃえすの方で書いてましたが
歌い方は「西城秀樹氏」そのものでし。>こぶしクルクルぅ〜〜
今(デビュー後)とは想像もつかにゃいようーな雰囲気でし。
そりは、ジャケット写真からも伺えるのでは・・・と思いましゅ。
(しかも、↑は"ウラ"なのだよ。)

・・・あ゛!しゅまりっちちゃまにだびんぐ頼まれててまだ送ってにゃい。(汗)
しゅまりっちちゃまぁ〜今週中には送るからね。待ってて!!

聴きたい方がいましたら、CDをお貸しするなり、ダビングするなりしますよ。
σ(^-^)までDM下さいねぇ♪


そーか、センセ・・・この曲聴いたことないのかぁ。。。。
聴きます??


であであ、しーゆー♪

投稿時間:2000/08/02(Wed) 22:27
投稿者名:しゅまり
Eメール:shumari@msh.biglobe.ne.jp
URL :
タイトル:Re^5: 呼ばれて飛び出てじゃじゃじゃじゃあ〜んっっ!(爆)
どうもー。
おとたま、お呼び〜?(ハクション大魔王に対抗して「あくびちゃん」よん)

> ・・・あ゛!しゅまりっちちゃまにだびんぐ頼まれててまだ送ってにゃい。(汗)
> しゅまりっちちゃまぁ〜今週中には送るからね。待ってて!!

もんきちさん、こんなところでまで、しゅまりっちのためにお気を使っていただき恐縮でございます〜。

感謝感激あめあられ、
ざまあピーマンくじらのベーコン、
あたりまえだのクラッカー当然グリコのおまけつき、
わけわかめ意味とろろ理解コンブ〜、
いーじゃんGジャン最高じゃんっ!・・・と。(誰かとめてぇ)

こんな事言ってちゃあ・・・だめだめっ!
という事で、待ってますね、もんきちさんっ♪

投稿時間:2000/08/02(Wed) 01:02
投稿者名:和泉常寛
Eメール:ct-club@abox2.so-net.ne.jp
URL :
タイトル:Re^5: 呼ばれて飛び出てじゃじゃじゃじゃあ〜んっっ!(爆)
めちゃインパクトタイトル!
気にいってしまった・・・。

なんか物凄い歌なんですね〜〜。
なんか、聞くのが恐い! (笑)

ビデオ持ってくる時、ついでに聞かしてちょ。

投稿時間:2000/08/01(Tue) 23:10
投稿者名:シンイチ
Eメール:shiniti@sky.plala.or.jp
URL :http://www2.plala.or.jp/shiniti/
タイトル:Re^5: 最近・・・
1986オメガトライブが“洗練されたシティーポップス”(!)なのに
対し、「ルシア」は曲,詞ともにちょっと古いというか、どこか垢抜けなさ
を感じさせますね…。(そこがまたイイんですけど。)
サビの部分での、カルロスの泣き叫ぶような歌い方がとても印象的です。

> 今(デビュー後)とは想像もつかにゃいようーな雰囲気でし。

確かにそうですよね。初めて聴いた時は、カルロスが歌ってるとはなか
なか信じられなかったです。
(^^;

投稿時間:2000/08/02(Wed) 01:05
投稿者名:和泉常寛
Eメール:ct-club@abox2.so-net.ne.jp
URL :
タイトル:Re^6: 最近・・・
ふむむ。
そう聞くと、Ruciaのセルフカバーも洒落になるかな?

カルロスが歌う気になるか、腰が引けるかもみものでんな〜。

投稿時間:2000/08/02(Wed) 09:58
投稿者名:おさるのもんきち@閑人^^
Eメール:caruchan@a3.shes.net
URL :
タイトル:Re^7: へっ?!
> ふむむ。
> そう聞くと、Ruciaのセルフカバーも洒落になるかな?
>
> カルロスが歌う気になるか、腰が引けるかもみものでんな〜。


σ(^-^)は、後者の方に1票!でし。(--;;;)>をい。
でも・・・マジでセルフカバーは聴いてみたい♪(ふっふっふ...)




- Web Forum -