[リストへもどる]
一 括 購 読

投稿時間:2000/04/21(Fri) 18:21
投稿者名:SA
Eメール:higashi@msi.biglobe.ne.jp
URL :
タイトル:教えてください
はじめまして。
実はカルロスさんのCDを探しています。
しかし、なかなか見つかりません。
誰か入手方法を知っている方がいらしたら教えてください。
お返事お待ちしております。

投稿時間:2000/04/23(Sun) 10:13
投稿者名:おさるのもんきち
Eメール:caruchan@a3.shes.net
URL :http://urawa.cool.ne.jp/nacchan/nacchan.htm
タイトル:Re: 教えてください
> はじめまして。
> 実はカルロスさんのCDを探しています。
> しかし、なかなか見つかりません。
> 誰か入手方法を知っている方がいらしたら教えてください。
> お返事お待ちしております。
>

どーもです。
これは今までのですかね?>"emortional"、"アルキミスト"etc...
昨年発売になったCDだったら、ここのTOPから申し込みフォームにジャンプ
できますよ。
前者の方だとしたら・・・レコード屋さんで取り寄せor中古CD店めぐり・・・
で探すしかないかも。
私がネット上で利用してる中古CD・本の検索ページのアド書いておくので
よかったら行ってみて下さい。

「Easy Seek」
http://www.easyseek.net/

SCD「PASSION」だったら、σ(^-^)1枚多く持ってるのでよかったら
お譲りしますよ。(これ、書いちゃまずかったかな?^^;;;)

それでは。

投稿時間:2000/04/24(Mon) 01:00
投稿者名:Ruby Tuesday
Eメール:ct-club@abox2.so-net.ne.jp
URL :
タイトル:Re^2: 教えてください
>>はじめまして。
>>実はカルロスさんのCDを探しています。
>>しかし、なかなか見つかりません。
>>誰か入手方法を知っている方がいらしたら教えてください。
>>お返事お待ちしております。
> >
>
> どーもです。
> これは今までのですかね?>"emortional"、"アルキミスト"etc...
> 昨年発売になったCDだったら、ここのTOPから申し込みフォームにジャンプ
> できますよ。
> 前者の方だとしたら・・・レコード屋さんで取り寄せor中古CD店めぐり・・・
> で探すしかないかも。
> 私がネット上で利用してる中古CD・本の検索ページのアド書いておくので
> よかったら行ってみて下さい。
>
> 「Easy Seek」
> http://www.easyseek.net/
>
> SCD「PASSION」だったら、σ(^-^)1枚多く持ってるのでよかったら
> お譲りしますよ。(これ、書いちゃまずかったかな?^^;;;)
>
> それでは。

あと、”BOOK OFF”を皆さんよくおつかいになってらっしゃるようです。
詳しくは、ツリーのNo,245 ちゃこさんの記事を参照してみて下さい。
>



- Web Forum -