[リストへもどる]
一 括 購 読

投稿時間:1999/10/19(Tue) 18:16
投稿者名:AKIKO
Eメール:fwka5121@mb.infoweb.ne.jp
URL :
タイトル:はやく、あいたい!
こんにちは。はじめてお便りします。(ドキドキ)
CD、ありがとうございました。それから、同封してあった
Carlosからのメッセージと写真、本当に嬉しかったです。
とってもCarlosにあいたいでーーす!!!
日本に来てくれる予定はありませんか?・・・毎日、忙しいようで
無理なのは承知なんですが・・・でも、会いたいです。
たとえば、何処かで‘お茶会’なんてダメですか???(笑)

投稿時間:1999/10/19(Tue) 22:27
投稿者名:Ruby Tuesday
Eメール:ct-club@abox2.so-net.ne.jp
URL :
タイトル:Re: はやく、あいたい!
> こんにちは。はじめてお便りします。(ドキドキ)

こんにちは。はじめてお返事します。(笑)

> CD、ありがとうございました。それから、同封してあった
> Carlosからのメッセージと写真、本当に嬉しかったです。

それを同封したかったばかりに、発送が遅れてしまった人達には
改めてここで、”ゴメンなさい!”でした。

> とってもCarlosにあいたいでーーす!!!
> 日本に来てくれる予定はありませんか?・・・毎日、忙しいようで
> 無理なのは承知なんですが・・・でも、会いたいです。

そうですね。
先ずはレストラン事業が早くに安定してからだと思います。
”僕は2つ以上の事は出来ないから・・・”っていうのが彼の口癖ですから。
遠くない将来に彼を呼びつけてライブが打てるよう、皆さんとRuby Tuesday
で状況を作れるよう がんばりましょう!!!!!

> たとえば、何処かで‘お茶会’なんてダメですか???(笑)

ハハハ、お茶会 良いですね。 ”今度日本で皆でお茶するから何時くる?”
って聞いときます。

>



- Web Forum -