[リストへもどる]
一 括 購 読

投稿時間:2000/04/11(Tue) 20:51
投稿者名:ちえみ
Eメール:pero@nona.dti.ne.jp
URL :
タイトル:Shake It Down ゲットしました
「Shake It Down」を探していたちえみです
中古ショップ「BOOK OFF]にありました。
気にかけて、探してくれた皆さんどうもありがとうございます。
それから今探してる方、町田の「BOOK OFF」にまだ1枚ありますよ。

投稿時間:2000/04/12(Wed) 14:18
投稿者名:ちゃこ
Eメール:chakosan@mac.com
URL :
タイトル:Re: Shake It Down ゲットしました
> 「Shake It Down」を探していたちえみです
> 中古ショップ「BOOK OFF]にありました。
> 気にかけて、探してくれた皆さんどうもありがとうございます。
> それから今探してる方、町田の「BOOK OFF」にまだ1枚ありますよ。
>
ごめん、今日その1枚ゲットしちゃいました。ちえみさん、情報どうもも有り難う。あの「BOOK OFF」すごい規模でびっくり。ある人のためにカルロスのCD8枚も買ってきちゃった。(^ ^;)
それと、同じく町田のSE○YUの中にある中古CDショップで、「FOREVER」のSCDをゲットしちゃいましたーー!!これは自分用。お宝だぜぃ!!

投稿時間:2000/04/13(Thu) 08:29
投稿者名:Ruby Tuesday
Eメール:ct-club@abox2.so-net.ne.jp
URL :
タイトル:Re^2: Shake It Down ゲットしました
>>「Shake It Down」を探していたちえみです
>>中古ショップ「BOOK OFF]にありました。
>>気にかけて、探してくれた皆さんどうもありがとうございます。
>>それから今探してる方、町田の「BOOK OFF」にまだ1枚ありますよ。
>>
> ごめん、今日その1枚ゲットしちゃいました。ちえみさん、情報どうもも有り難う。あの「BOOK OFF」すごい規模でびっくり。ある人のためにカルロスのCD8枚も買ってきちゃった。(^ ^;)
> それと、同じく町田のSE○YUの中にある中古CDショップで、「FOREVER」のSCDをゲットしちゃいましたーー!!これは自分用。お宝だぜぃ!!

スゲ〜ゼ!!
8枚もだぜ!

あの、誰か私に私が誰かに聞かれた時の為に、どんなとこでどんなものが見つかったか或いは見つかりそうか教えて下さい。
リストしたと思ってますので、おねがいいたしますら。

投稿時間:2000/04/13(Thu) 11:05
投稿者名:よーこ
Eメール:
URL :
タイトル:Re^3: Shake It Down ゲットしました
> >>「Shake It Down」を探していたちえみです
> >>中古ショップ「BOOK OFF]にありました。
> >>気にかけて、探してくれた皆さんどうもありがとうございます。
> >>それから今探してる方、町田の「BOOK OFF」にまだ1枚ありますよ。
> >>
>>ごめん、今日その1枚ゲットしちゃいました。ちえみさん、情報どうもも有り難う。あの「BOOK OFF」すごい規模でびっくり。ある人のためにカルロスのCD8枚も買ってきちゃった。(^ ^;)
>>それと、同じく町田のSE○YUの中にある中古CDショップで、「FOREVER」のSCDをゲットしちゃいましたーー!!これは自分用。お宝だぜぃ!!
>
> スゲ〜ゼ!!
> 8枚もだぜ!
>
> あの、誰か私に私が誰かに聞かれた時の為に、どんなとこでどんなものが見つかったか或いは見つかりそうか教えて下さい。
> リストしたと思ってますので、おねがいいたしますら。
いきなりお邪魔しまーす。私も「BOOK OFF」で「NATSUKO」と
「DOWN TOWN MYSTERY」見つけて購入したんですが、
「DOWN TOWN 〜」の中身に゛くぼうるりこ"(漢字忘れたー)
のCDが入っていたんです。店に持っていったんだけど、
どこにあるかわからないということで返品させられてしまい
ショック・・・。とりあえずテープには昔、録音してあるのがあるので我慢します。
今は「Be Yourself」を探しています。

投稿時間:2000/04/14(Fri) 00:02
投稿者名:Ruby Tuesday
Eメール:ct-club@abox2.so-net.ne.jp
URL :
タイトル:Re^4: Shake It Down ゲットしました
>>>>「Shake It Down」を探していたちえみです
>>>>中古ショップ「BOOK OFF]にありました。
>>>>気にかけて、探してくれた皆さんどうもありがとうございます。
>>>>それから今探してる方、町田の「BOOK OFF」にまだ1枚ありますよ。
>>>>
> >>ごめん、今日その1枚ゲットしちゃいました。ちえみさん、情報どうもも有り難う。あの「BOOK OFF」すごい規模でびっくり。ある人のためにカルロスのCD8枚も買ってきちゃった。(^ ^;)
> >>それと、同じく町田のSE○YUの中にある中古CDショップで、「FOREVER」のSCDをゲットしちゃいましたーー!!これは自分用。お宝だぜぃ!!
>>
>>スゲ〜ゼ!!
>>8枚もだぜ!
>>
>>あの、誰か私に私が誰かに聞かれた時の為に、どんなとこでどんなものが見つかったか或いは見つかりそうか教えて下さい。
>>リストしたと思ってますので、おねがいいたしますら。
> いきなりお邪魔しまーす。私も「BOOK OFF」で「NATSUKO」と
> 「DOWN TOWN MYSTERY」見つけて購入したんですが、
> 「DOWN TOWN 〜」の中身に゛くぼうるりこ"(漢字忘れたー)
> のCDが入っていたんです。店に持っていったんだけど、
> どこにあるかわからないということで返品させられてしまい
> ショック・・・。とりあえずテープには昔、録音してあるのがあるので我慢します。
> 今は「Be Yourself」を探しています。

”久宝留里子”だったかな?
里があやしいな。

”Book Off”っていうのは中古レコード屋さんなんですか?
あちこち、随分と支店があるんですね〜。
ちょっと検索してみようかな。
>

投稿時間:2000/04/13(Thu) 23:50
投稿者名:カナ
Eメール:
URL :
タイトル:Re^4: Shake It Down ゲットしました
>>>>「Shake It Down」を探していたちえみです
>>>>中古ショップ「BOOK OFF]にありました。
>>>>気にかけて、探してくれた皆さんどうもありがとうございます。
>>>>それから今探してる方、町田の「BOOK OFF」にまだ1枚ありますよ。
>>>>
> >>ごめん、今日その1枚ゲットしちゃいました。ちえみさん、情報どうもも有り難う。あの「BOOK OFF」すごい規模でびっくり。ある人のためにカルロスのCD8枚も買ってきちゃった。(^ ^;)
> >>それと、同じく町田のSE○YUの中にある中古CDショップで、「FOREVER」のSCDをゲットしちゃいましたーー!!これは自分用。お宝だぜぃ!!
>>
>>スゲ〜ゼ!!
>>8枚もだぜ!
>>
>>あの、誰か私に私が誰かに聞かれた時の為に、どんなとこでどんなものが見つかったか或いは見つかりそうか教えて下さい。
>>リストしたと思ってますので、おねがいいたしますら。
> いきなりお邪魔しまーす。私も「BOOK OFF」で「NATSUKO」と
> 「DOWN TOWN MYSTERY」見つけて購入したんですが、
> 「DOWN TOWN 〜」の中身に゛くぼうるりこ"(漢字忘れたー)
> のCDが入っていたんです。店に持っていったんだけど、
> どこにあるかわからないということで返品させられてしまい
> ショック・・・。とりあえずテープには昔、録音してあるのがあるので我慢します。
> 今は「Be Yourself」を探しています。
>

本日川崎市内の「BOOK OFF」にて「Emotional−右側のハートたちへ−」
と「Alquimist」をGET!!しましたっ。
カルロス・トシキのころなので「か」のところにありました。
その店舗には「た」のところに「SHAKE IT DOWN」が残念ながら
有りませんでした。他の店舗に探しに行って参ります・・!!

投稿時間:2000/04/14(Fri) 00:12
投稿者名:Ruby Tuesday
Eメール:ct-club@abox2.so-net.ne.jp
URL :
タイトル:Re^5: Shake It Down ゲットしました
>
> 本日川崎市内の「BOOK OFF」にて「Emotional−右側のハートたちへ−」
> と「Alquimist」をGET!!しましたっ。
> カルロス・トシキのころなので「か」のところにありました。
> その店舗には「た」のところに「SHAKE IT DOWN」が残念ながら
> 有りませんでした。他の店舗に探しに行って参ります・・!!

ほんでもって、今ちょいと”BOOK OFF”のサイトへ行ってみやしたところです。
いつのまにやら、こんな大きなチェーン店になってる訳でし。
う〜〜ん。

お店に行った人!
どんな感じだしたか?



- Web Forum -