[リストへもどる]
一 括 購 読

投稿時間:2000/04/10(Mon) 20:37
投稿者名:しゅまり
Eメール:
URL :
タイトル:どうなりました?
和泉先生、こんばんわです。

以前こちらの「あの〜」byしゅまりのところで

>4月はRuby Tuesdayお寺を見る会の月です。
>万が一経済力がついていたら、京都・奈良をまわれればと思っていたのも
>つかのま。
>とある機材の購入で吹っ飛びました。
>予定だけはまだ息も絶え絶え生き残ってますが・・・。

と書かれていましたが、どうなりましたかあ?
ぜひぜひおいで下さいよー。桜の奈良!もう遅いか(^^;)。

それと、同じく県別支部長のお話も、せっかくカルロスTV出演で
みんな盛り上がって勢いもあり、新しい方もたくさんこられるように
なってきたので、マジで先生、ひろあきさんと共に選別して
任命式しましょー!
4月はカルちゃんTN強化月間だったので、
5月はリアルタイムのカルちゃんの応援強化月間にしちゃいませんか?

ルビチューさんのHPも待ってますね!

ps:和泉先生、背がお高いんですね。うーん、小柄な方をイメージ
   していたので、結構びっくり。TVには一瞬しかうつっておられなく   て残念。先生、ぢつはTooしゃいしゃいボーイ?(誰がボーイだ)   

投稿時間:2000/04/11(Tue) 05:34
投稿者名:Ruby Tuesday
Eメール:ct-club@abox2.so-net.ne.jp
URL :
タイトル:Re: どうなりました?
> 和泉先生、こんばんわです。
>
> 以前こちらの「あの〜」byしゅまりのところで
>
> >4月はRuby Tuesdayお寺を見る会の月です。
> >万が一経済力がついていたら、京都・奈良をまわれればと思っていたのも
> >つかのま。
> >とある機材の購入で吹っ飛びました。
> >予定だけはまだ息も絶え絶え生き残ってますが・・・。
>
> と書かれていましたが、どうなりましたかあ?
> ぜひぜひおいで下さいよー。桜の奈良!もう遅いか(^^;)。

とどめ刺されました! (~_~;)

>
> それと、同じく県別支部長のお話も、せっかくカルロスTV出演で
> みんな盛り上がって勢いもあり、新しい方もたくさんこられるように
> なってきたので、マジで先生、ひろあきさんと共に選別して
> 任命式しましょー!

考えてますよ〜〜〜〜〜〜だ!! (-.-;)
ズ〜っとかんがえてますよ〜〜〜〜だ!!
まだかんがえてますよ〜〜〜〜だ!
まだまだかんがえてますよ====
ちゃんと考えます!!               (-。-)y-¨¨


> 4月はカルちゃんTN強化月間だったので、
> 5月はリアルタイムのカルちゃんの応援強化月間にしちゃいませんか?

はい!                      !(^^)!
芸術学部教授としてはどのようにすすめたらよろしいとおもわれますか?
(フフフ、ちゃん〜と知っているのだ!)

>
> ルビチューさんのHPも待ってますね!
>
> ps:和泉先生、背がお高いんですね。うーん、小柄な方をイメージ
>    していたので、結構びっくり。TVには一瞬しかうつっておられなく   て残念。先生、ぢつはTooしゃいしゃいボーイ?(誰がボーイだ)  

あの写真の男が持っているヒゲと眼鏡は盗まれてもうないのだ。
だからして、君たちはわたしの今を未だ知らない!!!
フフフ。 
>

投稿時間:2000/04/11(Tue) 14:17
投稿者名:朱鞠
Eメール:shumari@msh.biglobe.ne.jp
URL :
タイトル:Re^2: どうなりました?
> とどめ刺されました! (~_~;)

そ、それは貧乏ってことですか?(なんでやねん)

>>それと、同じく県別支部長のお話も・・・
 ・・・マジで先生、ひろあきさんと共に選別して任命式しましょー!

> 考えてますよ〜〜〜〜〜〜だ!! (-.-;)
> ズ〜っとかんがえてますよ〜〜〜〜だ!!
> まだかんがえてますよ〜〜〜〜だ!
> まだまだかんがえてますよ====

 おちゃめだ・・・・。限りなくおちゃめな先生に脱帽・・・。
 お忙しいのにすいません・・・。m(>_<)m

 北海道支部は二人からスタートするみたいですが、奈良県支部は・・
 誰かいませんかー???

>>4月はカルちゃんTN強化月間だったので、
>>5月はリアルタイムのカルちゃんの応援強化月間にしちゃいませんか?

> はい!                      !(^^)!
> 芸術学部教授としてはどのようにすすめたらよろしいとおもわれますか?
> (フフフ、ちゃん〜と知っているのだ!)

 あ、あなどれない・・・。まさに脱帽!(脱毛ではない)
 ひえ〜〜〜!!
 げいぢゅつがくぶきょーじゅとして、未熟ながらあちらも頑張ります。
 先生、励ましのお言葉(ゲキ)をぜひっ!学長もきっとお喜びでしょう。
 (うーん、学長は本当にほんとーにっ、和泉先生をお好きなんだなあ)

> あの写真の男が持っているヒゲと眼鏡は盗まれてもうないのだ。
> だからして、君たちはわたしの今を未だ知らない!!!

 く〜〜〜っ!先生、謎めいて女心を掴むニクイ人!
 でも、きっと時間の問題で、カルちゃんと一緒に「やほー、みんなー、
 わーたーしーがっ、和泉だっ!」と派手に登場しそうな予感が・・・。


投稿時間:2000/04/13(Thu) 08:19
投稿者名:Ruby Tuesday
Eメール:ct-club@abox2.so-net.ne.jp
URL :
タイトル:Re^3: どうなりました?
>>とどめ刺されました! (~_~;)
>
> そ、それは貧乏ってことですか?(なんでやねん)

ハイ。
それも相当に。


>  お忙しいのにすいません・・・。m(>_<)m
>
>  北海道支部は二人からスタートするみたいですが、奈良県支部は・・
>  誰かいませんかー???

そろそろ形のアイディアをだします。
会議室もつくりたいので、ひろあきさん(今相当いそがしいのですが)にお願いしてみます。

>
> >>4月はカルちゃんTN強化月間だったので、
> >>5月はリアルタイムのカルちゃんの応援強化月間にしちゃいませんか?
>
>>はい!                      !(^^)!
>>芸術学部教授としてはどのようにすすめたらよろしいとおもわれますか?
>>(フフフ、ちゃん〜と知っているのだ!)
>
>  あ、あなどれない・・・。まさに脱帽!(脱毛ではない)
>  ひえ〜〜〜!!
>  げいぢゅつがくぶきょーじゅとして、未熟ながらあちらも頑張ります。
>  先生、励ましのお言葉(ゲキ)をぜひっ!学長もきっとお喜びでしょう。
>  (うーん、学長は本当にほんとーにっ、和泉先生をお好きなんだなあ)

そろそろお邪魔こましたろ って思っておりんす。
であであ。
(もんきち風になってしまった。)

>
>>あの写真の男が持っているヒゲと眼鏡は盗まれてもうないのだ。
>>だからして、君たちはわたしの今を未だ知らない!!!
>
>  く〜〜〜っ!先生、謎めいて女心を掴むニクイ人!
>  でも、きっと時間の問題で、カルちゃんと一緒に「やほー、みんなー、
>  わーたーしーがっ、和泉だっ!」と派手に登場しそうな予感が・・・。

確かに私は派手好きではある。
であるからは、それ相応の衣装をみつくろうまではそう易々とは出られない。
松山千春ほどのサングラスと、嘉門達郎ほどのタキシードをみつけるまでは。
シェッ、シェッ、シェッ、シェッ。 (⌒‐⌒)
>
>

投稿時間:2000/04/11(Tue) 23:15
投稿者名:あさきち(♀)
Eメール:asakichi@eirene.dricas.com
URL :
タイトル:Re^3: どうなりました?
>>あの写真の男が持っているヒゲと眼鏡は盗まれてもうないのだ。
>>だからして、君たちはわたしの今を未だ知らない!!!

ペナン島ファンの集いでの「和泉先生七変化」を知っている私にそ〜れは
 通用しませんよ〜〜だッ!!
それともまた、思いっきり裏切る「NEW七変化」をしたのですか?金髪
とか・・虹色の髪だったりして・・・!?そっ、それとも いきなり坊主で
すか?



投稿時間:2000/04/13(Thu) 08:24
投稿者名:Ruby Tuesday
Eメール:ct-club@abox2.so-net.ne.jp
URL :
タイトル:Re^4: どうなりました?
> >>あの写真の男が持っているヒゲと眼鏡は盗まれてもうないのだ。
> >>だからして、君たちはわたしの今を未だ知らない!!!
>
> ペナン島ファンの集いでの「和泉先生七変化」を知っている私にそ〜れは
>  通用しませんよ〜〜だッ!!
> それともまた、思いっきり裏切る「NEW七変化」をしたのですか?金髪
> とか・・虹色の髪だったりして・・・!?そっ、それとも いきなり坊主で
> すか?

(゜〇゜;) 知っているのであるか!

ス、スキンヘッドならどうだ!!!!  (@ ̄‥ ̄@)
もうじき、わざわざ剃らなくともそうなる事ではあるし...。
グスン。。。。
>
>
>



- Web Forum -