[リストへもどる]
一 括 購 読

投稿時間:2000/04/06(Thu) 21:44
投稿者名:Rie
Eメール:
URL :
タイトル:本当にうれしかったです
こんばんは
昨日と今日、TVにてカルロスさんを拝見することが出来、涙が出るほどうれしかったです。
そこで、1つ初歩的な質問をさせてください。
カルロスさんは身長はどのくらいあるのですか?とても高いように感じたのですが・・・
私が『君は1000%』を聞いていた頃は、まだ幼くいろいろと調べるすべを知りませんでした。
よかったら教えて下さい。

投稿時間:2000/04/07(Fri) 15:50
投稿者名:ちゃこ
Eメール:chakosan@mac.com
URL :
タイトル:Re: 本当にうれしかったです
> こんばんは
> 昨日と今日、TVにてカルロスさんを拝見することが出来、涙が出るほどうれしかったです。

RIEさん、初めまして。ちゃこと申します。
昨日、一昨日と本当に夢のような日々でしたね。頭の中は「きみは1000%」がエンドレスです。(笑)

> そこで、1つ初歩的な質問をさせてください。
> カルロスさんは身長はどのくらいあるのですか?とても高いように感じたのですが・・・

私も、約1年ほど前に同じ質問を掲示板の方でさせていただき、シンイチさん、(^-^)Vさんに教えていただいたので、今度は私がお教えいたしましょう。
身長:175cm(’87)→176cm(’94)
体重:63kg(’94)→現在 ?
足のサイズ:25,5cm(’94)
だそうです。御参考まで・・・・。


投稿時間:2000/04/07(Fri) 21:42
投稿者名:Rie
Eメール:
URL :
タイトル:Re^2: 本当にうれしかったです
ちゃこさん  こんばんは
返信ありがとうございました。
私の頭の中も、君は1000%が駆け巡っています。
この歌を生で聞けていた頃はまだ身長も低かった私ですが、今となっては
大きくなってしまいました。月日を感じます。
しかし、この前聞いたカルロスさんの歌声は同じでした!
これからも応援して行こうと思っています。
よろしくお願いします。

投稿時間:2000/04/08(Sat) 04:27
投稿者名:Ruby Tuesday
Eメール:ct-club@abox2.so-net.ne.jp
URL :
タイトル:Re^3: 本当にうれしかったです
> ちゃこさん  こんばんは
> 返信ありがとうございました。
> 私の頭の中も、君は1000%が駆け巡っています。
> この歌を生で聞けていた頃はまだ身長も低かった私ですが、今となっては
> 大きくなってしまいました。月日を感じます。
> しかし、この前聞いたカルロスさんの歌声は同じでした!
> これからも応援して行こうと思っています。
> よろしくお願いします。

そうなんですか。
彼の身長を始めて知りました。
私の身長には御興味はござんせんか?
あ、そうですか。
どうせそうでしょうよ。(-_-;)

身長179センチ(小数点切り上げ)
年令40才   (1の位切り捨て) ・・・・・どうせ独り言です・・・・

投稿時間:2000/04/08(Sat) 07:47
投稿者名:ちゃこ
Eメール:chakosan@mac.com
URL :
タイトル:Re^4: 本当にうれしかったです
>>この歌を生で聞けていた頃はまだ身長も低かった私ですが、今となっては
>>大きくなってしまいました。月日を感じます。

私の身長は、カルロスと出会ったときから変わってません。
150cmに満たないまま止まってしまった・・・。(- -;)


> 私の身長には御興味はござんせんか?
> あ、そうですか。
> どうせそうでしょうよ。(-_-;)

和泉先生、いじけちゃってもぉ。ヨシヨシ(^-^)/(-_-;)
でも、下の方で御自分のことすでに明かしていらっしゃいますよ。(笑)

> 年令40才   (1の位切り捨て) 

先生、年齢切り捨てすぎ〜!!大笑いしちゃいますぅ。
でも7月には、もう切り捨てられませんよ・・・・・ニヤリ。

投稿時間:2000/04/08(Sat) 09:43
投稿者名:Rie
Eメール:
URL :
タイトル:Re^5: 本当にうれしかったです
和泉先生 はじめまして
ご挨拶が送れて申し訳ありません!
ところで、和泉先生は身長が高いのですね!実は・・・私も結構高かったりして!?170センチあります。若いころはこの身長の為に悩んだ時期もありましたが、今となっては気にもならなくなりました。
しかし、私がカルロスさんを(君は1000%の頃)拝見していた頃は、140センチそこそこしかありませんでした。本当に月日を感じます。
また新しく出ているCDのところへ頑張って行ってみようと思います。
これからもよろしくお願いします。

ちゃこさん
こんにちは!
私が『君は1000%』を見ていた頃は、上にも書いたとおり140センチくらいでした。しかし・・・今となっては・・・『大女!』とか、『大きい女性』とかと言われ悩んだ時期もありました。もう今となってはどうでもいいことですが。
これからもよろしくお願いします。

投稿時間:2000/04/09(Sun) 18:02
投稿者名:Ruby Tuesday
Eメール:ct-club@abox2.so-net.ne.jp
URL :
タイトル:Re^6: 本当にうれしかったです
> 和泉先生 はじめまして
> ご挨拶が送れて申し訳ありません!
> ところで、和泉先生は身長が高いのですね!実は・・・私も結構高かったりして!?170センチあります。若いころはこの身長の為に悩んだ時期もありましたが、今となっては気にもならなくなりました。
> しかし、私がカルロスさんを(君は1000%の頃)拝見していた頃は、140センチそこそこしかありませんでした。本当に月日を感じます。
> また新しく出ているCDのところへ頑張って行ってみようと思います。
> これからもよろしくお願いします。

こちらこそです。
そうですか。 月日を30センチで感じる・・・、おもしろいですね。
私が若かった頃は、電車にのると頭1つピョコンと出てたものでしたが、
近ごろは埋もれてます。
気に為さる事ないとおもいますよ。

>
> ちゃこさん
> こんにちは!
> 私が『君は1000%』を見ていた頃は、上にも書いたとおり140センチくらいでした。しかし・・・今となっては・・・『大女!』とか、『大きい女性』とかと言われ悩んだ時期もありました。もう今となってはどうでもいいことですが。
> これからもよろしくお願いします。



- Web Forum -