[リストへもどる]
一 括 購 読

投稿時間:1999/10/17(Sun) 23:40
投稿者名:りかりん
Eメール:rikano@xmail.plala.or.jp
URL :
タイトル:カルロスの近況
現在カルロスは どのように毎日を過ごしているの?
この前 チャットルームのコーナーで皆さんと語ってる時カルロスがチャットに入ってくれると 嬉しいね!って もっとカルロスの事知りたい!!

投稿時間:1999/10/19(Tue) 00:21
投稿者名:Ruby Tuesday
Eメール:ct-club@abox2.so-net.ne.jp
URL :
タイトル:Re: カルロスの近況
> 現在カルロスは どのように毎日を過ごしているの?

はい、現在の彼の一日は
朝6:00に起きて仕込みに市場(っていうのかな?)にいきます。
レストランはたしか10:00から15:00までで、その後おかたずけやら
なんやらで気が付くと18:00だそうです。
それから、経営学のセミナーを受けています。
21:00頃までやってるそうです。
家に帰り着いたら ヤマほどの宿題を音の出ないヘッドフォーンをしながら片
づけるそうです。
終わるとだいたい1:00か2:00だそうです。
今一番欲しいのは時間です、といっておりました。

> この前 チャットルームのコーナーで皆さんと語ってる時カルロスがチャットに入ってくれると 嬉しいね!って もっとカルロスの事知りたい!!

そんな訳で、彼のコンピューター制覇はまだ少し先の事になりそうです。
                   Ruby Tuesday

投稿時間:1999/11/18(Thu) 08:02
投稿者名:attena
Eメール:attena@curio-city.com
URL :
タイトル:ごめんなさい、失敗しました。
ごめんささい、なんか変なことしてしまいました。
ところで、渋谷ハウスの詳しい住所はどなたかご存知でしょうか?
カルロスさんの影響で、ブラジルが好きになった者です。
今、ブラジルにいるので、ぜひ、時間があったら行ってみたいのですが。
今、ここのホームページを発見したばかりなので何もわからないので、どうぞよろしくお願いします!
                          attena

投稿時間:1999/11/18(Thu) 07:55
投稿者名:attena
Eメール:
URL :
タイトル:Re^2: カルロスの近況
>>現在カルロスは どのように毎日を過ごしているの?
>
> はい、現在の彼の一日は
> 朝6:00に起きて仕込みに市場(っていうのかな?)にいきます。
> レストランはたしか10:00から15:00までで、その後おかたずけやら
> なんやらで気が付くと18:00だそうです。
> それから、経営学のセミナーを受けています。
> 21:00頃までやってるそうです。
> 家に帰り着いたら ヤマほどの宿題を音の出ないヘッドフォーンをしながら片
> づけるそうです。
> 終わるとだいたい1:00か2:00だそうです。
> 今一番欲しいのは時間です、といっておりました。
>
>>この前 チャットルームのコーナーで皆さんと語ってる時カルロスがチャットに入ってくれると 嬉しいね!って もっとカルロスの事知りたい!!
>
> そんな訳で、彼のコンピューター制覇はまだ少し先の事になりそうです。
>                    Ruby Tuesday
>

投稿時間:2000/04/12(Wed) 19:56
投稿者名:角砂糖
Eメール:64656324@people.or.jp
URL :
タイトル:Re^3: カルロスの近況
> >>現在カルロスは どのように毎日を過ごしているの?
>>
>>はい、現在の彼の一日は
>>朝6:00に起きて仕込みに市場(っていうのかな?)にいきます。
>>レストランはたしか10:00から15:00までで、その後おかたずけやら
>>なんやらで気が付くと18:00だそうです。
>>それから、経営学のセミナーを受けています。
>>21:00頃までやってるそうです。
>>家に帰り着いたら ヤマほどの宿題を音の出ないヘッドフォーンをしながら片
>>づけるそうです。
>>終わるとだいたい1:00か2:00だそうです。
>>今一番欲しいのは時間です、といっておりました。
>>
> >>この前 チャットルームのコーナーで皆さんと語ってる時カルロスがチャットに入ってくれると 嬉しいね!って もっとカルロスの事知りたい!!
>>
>>そんな訳で、彼のコンピューター制覇はまだ少し先の事になりそうです。
>>                   Ruby Tuesday
>>それでは、なかなか歌の方は時間がないんでしょうね。カルロス、少し声量が落ちた気がします。忙しいから、仕方ないのかな〜。でも、この間のテレビは、デレデレで見てますけど(^^)

投稿時間:2000/04/13(Thu) 03:53
投稿者名:Ruby Tuesday
Eメール:ct-club@abox2.so-net.ne.jp
URL :
タイトル:Re^4: カルロスの近況
> >>それでは、なかなか歌の方は時間がないんでしょうね。カルロス、少し声量が落ちた気がします。忙しいから、仕方ないのかな〜。でも、この間のテレビは、デレデレで見てますけど(^^)

24時間飛行機に乗りっぱなしで、着いた翌日、まだ体中が時差ボケで、1回か2回の音あわせだけで本番でっせ! 
ほんなもんあ〜〜た、歌えるだけで奇跡でっせ。

それにしても、ツリーの下〜〜〜のほうになってしまいましたな〜。
皆、気付かんかもしれんで〜〜。

投稿時間:2000/04/15(Sat) 22:04
投稿者名:角砂糖
Eメール:64656324@people.or.jp
URL :
タイトル:Re^5: カルロスの近況
>>>>それでは、なかなか歌の方は時間がないんでしょうね。カルロス、少し声量が落ちた気がします。忙しいから、仕方ないのかな〜。でも、この間のテレビは、デレデレで見てますけど(^^)
>
> 24時間飛行機に乗りっぱなしで、着いた翌日、まだ体中が時差ボケで、1回か2回の音あわせだけで本番でっせ! 
> ほんなもんあ〜〜た、歌えるだけで奇跡でっせ。
>
> それにしても、ツリーの下〜〜〜のほうになってしまいましたな〜。
> 皆、気付かんかもしれんで〜〜。

そんなハードスケジュールだったんですかぁ?!もしかして、テレビが終わったら、とんぼ返りだったりして・・・・?レストランの開店準備も、大詰めっぽかったし、大変なんですね〜(=_=)失礼いたしました。



- Web Forum -