[リストへもどる]
一 括 購 読

投稿時間:2000/02/28(Mon) 13:49
投稿者名:朱鞠
Eメール:shumari@msh.biglobe.ne.jp
URL :
タイトル:あの〜・・・ぱーと2
和泉先生、すいません、私のメールとおてまみ、届きましたか?
この間から、どうもメールの調子が悪いので気になって気になって・・・。
もし届いてなければ、お手数ですがご一報下さいませ。
この場を借りてしまってすいません。(ここしか頼るとこないので・・・)

それと、おてまみによけいなもんまで入ってますが、すいません。
またいろいろとよろしくお願いします。

質問コーナーなのに質問がないのもなんですので、していこーっと。

先生はカラオケに行かれますか?
行く時は誰のどんな曲が十八番ですか?
あと、座右の銘はなんですか???


投稿時間:2000/02/29(Tue) 02:17
投稿者名:Ruby Tuesday
Eメール:ct-club@abox2.so-net.ne.jp
URL :
タイトル:Re: あの〜・・・ぱーと2
> 和泉先生、すいません、私のメールとおてまみ、届きましたか?
> この間から、どうもメールの調子が悪いので気になって気になって・・・。
> もし届いてなければ、お手数ですがご一報下さいませ。
> この場を借りてしまってすいません。(ここしか頼るとこないので・・・)

木曜日、2/24日付けのメールが今の所最後のメールです。
私もかつて、Gooのフリーメールで酷い目にあいましたのでお気持ちはわかります。
とりあえず確認の為だけでも結構ですから何度かメールしてみて下さい。
>
> それと、おてまみによけいなもんまで入ってますが、すいません。
> またいろいろとよろしくお願いします。

おてまみというのは、新種の ”おてま”かなんかの”実”の事ですか?
奈良の資料、本当に有り難うございました。
必ず近いうちに行こうと思っておりますので、その時にきっと役立つと思います。
ただ読んでるだけでも結構おもしろかったです。
学生時代に柳生街道を仏教研究会の先輩たちとバックパッキングした事を思い出しました。

>
> 質問コーナーなのに質問がないのもなんですので、していこーっと。
>
> 先生はカラオケに行かれますか?
> 行く時は誰のどんな曲が十八番ですか?

まず行かないデス。(笑)

> あと、座右の銘はなんですか???

起きて半畳、寝て1畳。
です。


>
>



- Web Forum -