[リストへもどる]
一 括 購 読

投稿時間:2000/02/20(Sun) 01:31
投稿者名:あさきち(♂)
Eメール:asakichi@eirene.dricas.com
URL :
タイトル:こんな事は出来るのでしょうか?
とてもとても、文才優れる和泉先生初めまして、あさきち(♂)と申します。

(余談ですが、お気づきと思いますが、あさきちは本来(♀)がHNとして使っております。今後、判別をつけていきたいと思います。)

あさきち(♂)は、ぜひ、ひろあきさんのHPに、今度、和泉先生が、御尽力して作成され、今回発売するに至ったCDの、良いところをダイジェストして、HPの[BGM]として流すことはできないのでしょうか?
このHPに初めて遊びにきたファン、それもオメガや鷹橋敏輝の時代をon timeで聞けていないこれからのファンのためにも、すこしでもアピールするきっかけになれば、ますます ”勝手にCT−club”(仮)の発展につながるんじゃないかと、思いました。

これは、あくまでも素人の独り言として聞き流してください。
きっと、システムや著作権など問題があると思うので・・・

話は変わりまして、再び余談ですが、
あさきち(♀)より、 ”スーパーダンディー和泉先生” の少し前の七変化の写真拝見致しました。
ある時は、「ダンディズム」またある時は「二枚目俳優」のような・・・
ちなみに今現在は、どのようなお姿をしていらっしゃるのでしょうか?
興味津々・・・!!!!関東地区オフ会への参加一同心よりお待ちしております?!


投稿時間:2000/02/20(Sun) 02:11
投稿者名:Ruby Tuesday
Eメール:ct-club@abox2.so-net.ne.jp
URL :
タイトル:Re: こんな事は出来るのでしょうか?
> とてもとても、文才優れる和泉先生初めまして、あさきち(♂)と申します。
>
> (余談ですが、お気づきと思いますが、あさきちは本来(♀)がHNとして使っております。今後、判別をつけていきたいと思います。)
>
> あさきち(♂)は、ぜひ、ひろあきさんのHPに、今度、和泉先生が、御尽力して作成され、今回発売するに至ったCDの、良いところをダイジェストして、HPの[BGM]として流すことはできないのでしょうか?
> このHPに初めて遊びにきたファン、それもオメガや鷹橋敏輝の時代をon timeで聞けていないこれからのファンのためにも、すこしでもアピールするきっかけになれば、ますます ”勝手にCT−club”(仮)の発展につながるんじゃないかと、思いました。

結果 重くなってページが開きづらくならないようにしないといけないと思いますので、うまい方法をひろあきさんに考えてもらえれば、是非やりたいですね!!

>
> これは、あくまでも素人の独り言として聞き流してください。
> きっと、システムや著作権など問題があると思うので・・・

わっはっは!!!
あの5曲はレコード会社にも出版者にも、誰にも売り渡していないのれす。
つまり、煮ようと焼こうとわらしの自由なんれす。
どうだ〜〜〜っ!!!!
ファイルのサイズの事とか、フォーマットの事とかさえ片がつけばやれると思います。
ひろあきさん!  Let's 相談!!

> 話は変わりまして、再び余談ですが、
> あさきち(♀)より、 ”スーパーダンディー和泉先生” の少し前の七変化の写真拝見致しました。
> ある時は、「ダンディズム」またある時は「二枚目俳優」のような・・・
> ちなみに今現在は、どのようなお姿をしていらっしゃるのでしょうか?

今 鏡で見てきました。 むふふ。
秋茄子でした。     とほほ。
ヘタのところからロンゲが出てて、紐でしばってる感じといったらわかるでしょうか?
ある人は私を”ライフスペース”系と呼んでいます。

> 興味津々・・・!!!!関東地区オフ会への参加一同心よりお待ちしております?!

えっ、何時やるの?
決まったらおせ〜てね。

>
>

投稿時間:2000/02/20(Sun) 10:22
投稿者名:あさきち(♂)
Eメール:asakichi@eirene.dricas.com
URL :
タイトル:Re^2: こんな事は出来るのでしょうか?
>>とてもとても、文才優れる和泉先生初めまして、あさきち(♂)と申します。
>>
>>(余談ですが、お気づきと思いますが、あさきちは本来(♀)がHNとして使っております。今後、判別をつけていきたいと思います。)
>>
>>あさきち(♂)は、ぜひ、ひろあきさんのHPに、今度、和泉先生が、御尽力して作成され、今回発売するに至ったCDの、良いところをダイジェストして、HPの[BGM]として流すことはできないのでしょうか?
>>このHPに初めて遊びにきたファン、それもオメガや鷹橋敏輝の時代をon timeで聞けていないこれからのファンのためにも、すこしでもアピールするきっかけになれば、ますます ”勝手にCT−club”(仮)の発展につながるんじゃないかと、思いました。
>
> 結果 重くなってページが開きづらくならないようにしないといけないと思いますので、うまい方法をひろあきさんに考えてもらえれば、是非やりたいですね!!
>
忙しい中、早速のご検討ありがとうございます。まだみぬファンとともに待ってます。
>>
>>これは、あくまでも素人の独り言として聞き流してください。
>>きっと、システムや著作権など問題があると思うので・・・
>
> わっはっは!!!
> あの5曲はレコード会社にも出版者にも、誰にも売り渡していないのれす。
> つまり、煮ようと焼こうとわらしの自由なんれす。
> どうだ〜〜〜っ!!!!
> ファイルのサイズの事とか、フォーマットの事とかさえ片がつけばやれると思います。
> ひろあきさん!  Let's 相談!!
>
>>話は変わりまして、再び余談ですが、
>>あさきち(♀)より、 ”スーパーダンディー和泉先生” の少し前の七変化の写真拝見致しました。
>>ある時は、「ダンディズム」またある時は「二枚目俳優」のような・・・
>>ちなみに今現在は、どのようなお姿をしていらっしゃるのでしょうか?
>
> 今 鏡で見てきました。 むふふ。
> 秋茄子でした。     とほほ。
> ヘタのところからロンゲが出てて、紐でしばってる感じといったらわかるでしょうか?
> ある人は私を”ライフスペース”系と呼んでいます。
>
”ぐる様〜”はっは〜〜m(--)m

>>興味津々・・・!!!!関東地区オフ会への参加一同心よりお待ちしております?!
>
> えっ、何時やるの?
> 決まったらおせ〜てね。
>
エッ!! あの脳ある爪は鷹を隠すといわれ、兼高かおると同じほど世界に名を知らしめているといわれる(隣で、あさきち(♀)が「兼高かおる」を知ってるなんて20代と思われないよ!!」と申しております)
”スーパーダンディー和泉グル先生”(前置きながッ!!)
ご存じないんですか?いま、掲示板では第1回名古屋地区オフ会で火がつき、いまや乾期の山火事のように燃え広がっています。第1回関東地区オフ会については「おさるのもんきちさん」が幹事として企画中のようです。私たち(♂)(♀)も都合がつくようなら参加したいと思っています。
では、その日まで、「アディオス!!セニョ〜ル和泉先生」

投稿時間:2000/02/22(Tue) 03:22
投稿者名:Ruby Tuesday
Eメール:ct-club@abox2.so-net.ne.jp
URL :
タイトル:Re^3: こんな事は出来るのでしょうか?
いつもは引用文は消さずにお答えさせていただいておりましたが、今回は”長い!!!”
このまま続けて書いてしまって良いものかと、悩み、苦しみ、祈り          そして、消した。

掲示板に吹き荒れるオフ会の嵐、素晴らしい盛り上がりではないですか、今泉君。(誰だ!)
ちなみに私共Ruby Tuesdayは、3月前半まで録音作業で手一杯ですが、後半はロス行きで、月末は日本戻りで、手一杯です。
ですが、忙しいフリにも限度があり、御予定だけは教えていただければ嬉しく思います。

フフフ、あさきち(♂)君、君は見事だが1つだけ活用を間違えておる!
脳有る鷹はつまはじき!!!  ピンキー頂戴、ピンキー頂戴!
締まったでしょ!  ふふ〜〜んだ!!!!!!!!



投稿時間:2000/02/23(Wed) 15:26
投稿者名:おさるのもんきち@関東オフ会幹事。(爆)
Eメール:caruchan@a3.shes.net
URL :http://urawa.cool.ne.jp/nacchan/nacchan.htm
タイトル:Re^4: 関東オフ詳細だよ〜〜!!
> ちなみに私共Ruby Tuesdayは、3月前半まで録音作業で手一杯ですが、後半はロス行きで、月末は日本戻りで、手一杯です。
> ですが、忙しいフリにも限度があり、御予定だけは教えていただければ嬉しく思います。
>
> フフフ、あさきち(♂)君、君は見事だが1つだけ活用を間違えておる!
> 脳有る鷹はつまはじき!!!  ピンキー頂戴、ピンキー頂戴!
> 締まったでしょ!  ふふ〜〜んだ!!!!!!!!


ぶぁっはっはっはっ!!和泉センセ、いつもながらサイコーでし。。。
涙でちゃいましたよっっ。
と、それはさておき・・・関東オフの件です〜。
いちお、掲示板にカキコした(その1)のセンを考えております。
都内某所の「池のある公園」が、桜並木の名所なのです。
(特集では必ずと言っていいほど?掲載されます。)
従って、予定として3月下旬〜4月上旬の開催を考えております。
つきましてはぜひぜひセンセやルビチューの皆さまにも出席していただきたく
思いますので、4月上旬?の開催をめざしていきたいと思っております。
センセやルビチューの皆さまのご予定はいかがでしょうか?
もちろん、出席いただける皆さまもこれを踏まえて?今一度ご検討願います。

投稿時間:2000/02/24(Thu) 04:35
投稿者名:Ruby Tuesday
Eメール:ct-club@abox2.so-net.ne.jp
URL :
タイトル:Re^5: 関東オフ詳細だよ〜〜!!
> ぶぁっはっはっはっ!!和泉センセ、いつもながらサイコーでし。。。
> 涙でちゃいましたよっっ。
> と、それはさておき・・・関東オフの件です〜。
> いちお、掲示板にカキコした(その1)のセンを考えております。
> 都内某所の「池のある公園」が、桜並木の名所なのです。
> (特集では必ずと言っていいほど?掲載されます。)
> 従って、予定として3月下旬〜4月上旬の開催を考えております。
> つきましてはぜひぜひセンセやルビチューの皆さまにも出席していただきたく
> 思いますので、4月上旬?の開催をめざしていきたいと思っております。
> センセやルビチューの皆さまのご予定はいかがでしょうか?
> もちろん、出席いただける皆さまもこれを踏まえて?今一度ご検討願います。

4月ならなんとかなるかもしれないですね〜。
なにしろ ”オフ会”って知らなくて、聞いたら教えてくれた人が幹事なのですもも。

投稿時間:2000/03/21(Tue) 19:25
投稿者名:じゅんじゅん
Eメール:junjun1104@hotmail.com
URL :
タイトル:関東オフ会参加したいですー!
おさるのもんきちさんのHPから上手くメール送信ができ
なかったので、この場をお借りして参加意志表明させて
頂きます(^-^)/
4月上旬になりそうな雰囲気ですが、平日の昼間では
ないですよね、ね、ね?!
カルロスさんがTV出演で来日されるとのこと。。。
オフ会にご本人もいらして下さったら最高なんだけどな。
(何しろ私はコンサート以外で生カルロスさんにお会い
したことがないのー)



- Web Forum -