[リストへもどる]
一 括 購 読

投稿時間:2000/02/07(Mon) 23:53
投稿者名:maiko
Eメール:aag99130@pop02.odn.ne.jp
URL :
タイトル:ブラジルについて3(無念)
以前に、来年はブラジルにいくぞ!と張り切っていた
maikoです。実は、非常に残念ながら、仕事の都合で
だめになってしまったのです。くやしいーー!
ま、今年だめでもブラジルも、カルロスも逃げないさ
と、自分を慰める日々です。ほんとに悔しい。
ブラジルーーーーーーー!


投稿時間:2000/02/17(Thu) 00:00
投稿者名:Ruby Tuesday
Eメール:
URL :
タイトル:Re: ブラジルについて3(無念)
> 以前に、来年はブラジルにいくぞ!と張り切っていた
> maikoです。実は、非常に残念ながら、仕事の都合で
> だめになってしまったのです。くやしいーー!
> ま、今年だめでもブラジルも、カルロスも逃げないさ
> と、自分を慰める日々です。ほんとに悔しい。
> ブラジルーーーーーーー!

そうですか、残念でしたね。
エッ、なんですって? 響きが軽い?
そうかな〜〜?        
>
>

投稿時間:2000/04/07(Fri) 20:11
投稿者名:角砂糖
Eメール:64656324@people.or.jp
URL :
タイトル:Re^2: ブラジルについて3(無念)
>>以前に、来年はブラジルにいくぞ!と張り切っていた
>>maikoです。実は、非常に残念ながら、仕事の都合で
>>だめになってしまったのです。くやしいーー!
>>ま、今年だめでもブラジルも、カルロスも逃げないさ
>>と、自分を慰める日々です。ほんとに悔しい。
>>ブラジルーーーーーーー!
>
> そうですか、残念でしたね。
> エッ、なんですって? 響きが軽い?
> そうかな〜〜?

私は、4年後くらいに行きたいと思っていますヨ。そのために、ポルトガル語を勉強中です・・・なかなか思うように進みませんけど。できたら、向こうに住みたいと思っているので。(まぁ、永住権とかどうなっているか調べてないので、わかりませんが)気候も、割と温暖みたいですしネ。ブラジルのホームページは、ご覧になったこと、ありますか?私は、よく遊びに行ってます。        
>>
>>

投稿時間:2000/04/08(Sat) 04:34
投稿者名:Ruby Tuesday
Eメール:ct-club@abox2.so-net.ne.jp
URL :
タイトル:Re^3: ブラジルについて3(無念)
> >>以前に、来年はブラジルにいくぞ!と張り切っていた
> >>maikoです。実は、非常に残念ながら、仕事の都合で
> >>だめになってしまったのです。くやしいーー!
> >>ま、今年だめでもブラジルも、カルロスも逃げないさ
> >>と、自分を慰める日々です。ほんとに悔しい。
> >>ブラジルーーーーーーー!
>>
>>そうですか、残念でしたね。
>>エッ、なんですって? 響きが軽い?
>>そうかな〜〜?
>
> 私は、4年後くらいに行きたいと思っていますヨ。そのために、ポルトガル語を勉強中です・・・なかなか思うように進みませんけど。できたら、向こうに住みたいと思っているので。(まぁ、永住権とかどうなっているか調べてないので、わかりませんが)気候も、割と温暖みたいですしネ。ブラジルのホームページは、ご覧になったこと、ありますか?私は、よく遊びに行ってます。 

どんなとこ行ってるんですか?
一遍 教えたってつか〜さい。
私も珈琲はブラジルって決めてます。(';')       
> >>
> >>

投稿時間:2000/04/12(Wed) 20:01
投稿者名:角砂糖
Eメール:64656324@people.or.jp
URL :
タイトル:Re^4: ブラジルについて3(無念)
>>>>以前に、来年はブラジルにいくぞ!と張り切っていた
>>>>maikoです。実は、非常に残念ながら、仕事の都合で
>>>>だめになってしまったのです。くやしいーー!
>>>>ま、今年だめでもブラジルも、カルロスも逃げないさ
>>>>と、自分を慰める日々です。ほんとに悔しい。
>>>>ブラジルーーーーーーー!
> >>
> >>そうですか、残念でしたね。
> >>エッ、なんですって? 響きが軽い?
> >>そうかな〜〜?
>>
>>私は、4年後くらいに行きたいと思っていますヨ。そのために、ポルトガル語を勉強中です・・・なかなか思うように進みませんけど。できたら、向こうに住みたいと思っているので。(まぁ、永住権とかどうなっているか調べてないので、わかりませんが)気候も、割と温暖みたいですしネ。ブラジルのホームページは、ご覧になったこと、ありますか?私は、よく遊びに行ってます。 
>
> どんなとこ行ってるんですか?
> 一遍 教えたってつか〜さい。
> 私も珈琲はブラジルって決めてます。(';')       
>>>>
>>>>缶コーヒーも、ブラジルですか?(~o~)
ホームページは、ブラジルと入力して検索して出てきたもの全て、見ましたよ。ネット初めて、まだ(もう?)4ヶ月なので。あまりやってる時間がないんです〜。今は、写真などを壁紙にして、パソコンの電源を入れるたびに幸せモードに入ってます。

投稿時間:2000/04/13(Thu) 08:08
投稿者名:Ruby Tuesday
Eメール:ct-club@abox2.so-net.ne.jp
URL :
タイトル:Re^5: ブラジルについて3(無念)
     
> >>>>
> >>>>缶コーヒーも、ブラジルですか?(~o~)
> ホームページは、ブラジルと入力して検索して出てきたもの全て、見ましたよ。ネット初めて、まだ(もう?)4ヶ月なので。あまりやってる時間がないんです〜。今は、写真などを壁紙にして、パソコンの電源を入れるたびに幸せモードに入ってます。

缶はbossって決まってるじゃないですか。
こうみえても私は違いのわかる缶飲みなんですから。
>

投稿時間:2000/04/15(Sat) 21:51
投稿者名:角砂糖
Eメール:64656324@people.or.jp
URL :
タイトル:Re^6: ブラジルについて3(無念)
>      
>>>>>>
>>>>>>缶コーヒーも、ブラジルですか?(~o~)
>>ホームページは、ブラジルと入力して検索して出てきたもの全て、見ましたよ。ネット初めて、まだ(もう?)4ヶ月なので。あまりやってる時間がないんです〜。今は、写真などを壁紙にして、パソコンの電源を入れるたびに幸せモードに入ってます。
>
> 缶はbossって決まってるじゃないですか。
> こうみえても私は違いのわかる缶飲みなんですから。
>>
それは、失礼しました(^^)ところで、この間のテレビでカルロスが言っていたのですが、ブラジルまで26時間も掛かるんですね〜・・・いずれ行きたいと思っているけど、その前に禁煙もしくは、長時間吸わないでもいられるくらいに自制心を鍛えねば・・・。このページにアクセスする人で、喫煙者はどれくらいいるんだろう・・・?

投稿時間:2000/04/24(Mon) 00:52
投稿者名:Ruby Tuesday
Eメール:ct-club@abox2.so-net.ne.jp
URL :
タイトル:Re^7: ブラジルについて3(無念)
>>     
> >>>>>>
> >>>>>>缶コーヒーも、ブラジルですか?(~o~)
> >>ホームページは、ブラジルと入力して検索して出てきたもの全て、見ましたよ。ネット初めて、まだ(もう?)4ヶ月なので。あまりやってる時間がないんです〜。今は、写真などを壁紙にして、パソコンの電源を入れるたびに幸せモードに入ってます。
>>
>>缶はbossって決まってるじゃないですか。
>>こうみえても私は違いのわかる缶飲みなんですから。
> >>
> それは、失礼しました(^^)ところで、この間のテレビでカルロスが言っていたのですが、ブラジルまで26時間も掛かるんですね〜・・・いずれ行きたいと思っているけど、その前に禁煙もしくは、長時間吸わないでもいられるくらいに自制心を鍛えねば・・・。このページにアクセスする人で、喫煙者はどれくらいいるんだろう・・・?

私は間違いなく2人分は吸ってます。
高いし、肩身はせまいし、と 良い事ばっかしなのでやめられまへん!!

投稿時間:2000/04/30(Sun) 02:38
投稿者名:角砂糖
Eメール:64656324@people.or.jp
URL :
タイトル:Re^8: ブラジルについて3(無念)
> >>     
>>>>>>>>
>>>>>>>>缶コーヒーも、ブラジルですか?(~o~)
>>>>ホームページは、ブラジルと入力して検索して出てきたもの全て、見ましたよ。ネット初めて、まだ(もう?)4ヶ月なので。あまりやってる時間がないんです〜。今は、写真などを壁紙にして、パソコンの電源を入れるたびに幸せモードに入ってます。
> >>
> >>缶はbossって決まってるじゃないですか。
> >>こうみえても私は違いのわかる缶飲みなんですから。
>>>>
>>それは、失礼しました(^^)ところで、この間のテレビでカルロスが言っていたのですが、ブラジルまで26時間も掛かるんですね〜・・・いずれ行きたいと思っているけど、その前に禁煙もしくは、長時間吸わないでもいられるくらいに自制心を鍛えねば・・・。このページにアクセスする人で、喫煙者はどれくらいいるんだろう・・・?
>
> 私は間違いなく2人分は吸ってます。
> 高いし、肩身はせまいし、と 良い事ばっかしなのでやめられまへん!!

確かに!私はトラックドライバーなので、あまり肩身の狭い思いはしませんけど、高いというのは痛切に感じています。煙草をやめられたら、月に一着洋服ぐらい買えるのに・・・・。ちなみに銘柄は、オヤジ煙草の代表、セブンスター一箱250円です。もう他の銘柄は、体が受け付けてくれません。



- Web Forum -