[リストへもどる]
一 括 購 読

投稿時間:1999/12/25(Sat) 03:38
投稿者名:ぴっぴ
Eメール:
URL :
タイトル:無題
以前、プローモーションビデオでカラオケ大会を、と提案した者です。
思いつきで描いたんで、アバウトですみませんでした。
イメージは、ファンクラブの集いの時のもので、
うたいたい人が何人でもステージに上がって歌う。
それが、オメガのプロモだったらいーなと思ったのですが。
シングル出すときってプローモーションのために
つくったりするものかと思って。(テレビでながれてたりしますね。)
でもそれって、売り物じゃないから手に入らないのでしょうか。
やっぱり・・・分かりにくいんで破棄です。ごめんなさい。
別のことで質問です。
わたしもそのうち自分のホームページをつくりたいのですが、
その時は、カルロスのこともかきたいと思います。
今度だしたCDのジャケットは載せてもいいですか?
(カルロスの写真もいいのかな?)
以上、よろしくお願いします。

投稿時間:2000/01/03(Mon) 10:17
投稿者名:Ruby Tuesday
Eメール:ct-club@abox2.so-net.ne.jp
URL :
タイトル:Re: 無題
> 以前、プローモーションビデオでカラオケ大会を、と提案した者です。
> 思いつきで描いたんで、アバウトですみませんでした。
> イメージは、ファンクラブの集いの時のもので、
> うたいたい人が何人でもステージに上がって歌う。
> それが、オメガのプロモだったらいーなと思ったのですが。
> シングル出すときってプローモーションのために
> つくったりするものかと思って。(テレビでながれてたりしますね。)
> でもそれって、売り物じゃないから手に入らないのでしょうか。
> やっぱり・・・分かりにくいんで破棄です。ごめんなさい。

たぶん手に入らないと思われます、残念ですが。
おっしゃるとうり、そんなものがあったら盛り上がる事間違い無いでしょうね。

> 別のことで質問です。
> わたしもそのうち自分のホームページをつくりたいのですが、
> その時は、カルロスのこともかきたいと思います。
> 今度だしたCDのジャケットは載せてもいいですか?
> (カルロスの写真もいいのかな?)

勿論O.K.だと思います。
そうだ!!!
此の場を借りて 皆さんにお願いです。
DM や CD のジャケットで使わせてもらった写真の持ち主の方、Ruby Tuesdayのハードディスクが
去年の9月にとんでしまって、記録をうしなってしまい、まだお礼も言えてませんでした。
もしこれをお読みになったら、あらためて記録したいと思っていますので お手数ですがメールでお知らせ
下さい。お願いしま〜す!!!!



- Web Forum -