[リストへもどる]
一 括 購 読

投稿時間:1999/12/16(Thu) 02:50
投稿者名:りかりん
Eメール:
URL :
タイトル:又、質問
コンサートって結構難しいよね? とにかくブラジルから来るのが難しい
コンサートも 良いけど デイナーショーなんかは ダメかしら?
カルちゃんと 接近できて嬉しいけど・・・危険な人も居るかしら??

とにかく 皆の前で 歌ってくれる日楽しみにしています。
カルちゃんは、どんなクリスマス迎えるかしら・・・?? 

投稿時間:1999/12/20(Mon) 00:30
投稿者名:Ruby Tuesday
Eメール:ct-club@abox2.so-net.ne.jp
URL :
タイトル:Re: 又、質問
> コンサートって結構難しいよね? とにかくブラジルから来るのが難しい
> コンサートも 良いけど デイナーショーなんかは ダメかしら?

その、なんていいますか・・・
コンサートもディナーショーもあんまり違いはないと思うんですが、その準備とかを考えると
今はまだちょっと難しいと思います。

>
> とにかく 皆の前で 歌ってくれる日楽しみにしています。
> カルちゃんは、どんなクリスマス迎えるかしら・・・?? 

夏冬が逆なわけですから、多分皆の思ってるクリスマスとは随分と違うんでしょうね。
この質問はRuby Tuesdayにというよりは、カルロスへの質問ですね。
どんなクリスマスになるのかって聞いておくことにしましょう。

投稿時間:1999/12/16(Thu) 23:05
投稿者名:yoko
Eメール:
URL :
タイトル:Re: 又、質問
> コンサートって結構難しいよね? とにかくブラジルから来るのが難しい
> コンサートも 良いけど デイナーショーなんかは ダメかしら?

いい!いい!賛成! とにかく皆で集まってカルロスの話とかしたいよねー!
もちろんカルロスがいることに越した事はないけれど・・。

 

投稿時間:1999/12/20(Mon) 00:37
投稿者名:Ruby Tuesday
Eメール:ct-club@abox2.so-net.ne.jp
URL :
タイトル:Re^2: 又、質問
>>コンサートって結構難しいよね? とにかくブラジルから来るのが難しい
>>コンサートも 良いけど デイナーショーなんかは ダメかしら?
>
> いい!いい!賛成! とにかく皆で集まってカルロスの話とかしたいよねー!
> もちろんカルロスがいることに越した事はないけれど・・。

皆で集まってっていうのは、ビデオコンサートのことですか?
よくオフ会って言葉を聞くんだけど それのことかな?
それとも、所謂コンサート会場でって事かな?
皆の彼に会いたいって気持ちを、うまく集めればいつか実現すると思います。
そうなるまで、どうしてったらいいかを皆でかんがえましょう。
協力して下さいね。
>
>  

投稿時間:1999/12/17(Fri) 09:00
投稿者名:おさるのもんきち
Eメール:caruchan@a3.shes.net
URL :
タイトル:Re^2: オフ会しま鮮花?(爆)
>>コンサートって結構難しいよね? とにかくブラジルから来るのが難しい
>>コンサートも 良いけど デイナーショーなんかは ダメかしら?
>
> いい!いい!賛成! とにかく皆で集まってカルロスの話とかしたいよねー!
> もちろんカルロスがいることに越した事はないけれど・・。


みなさ〜んっっ、"オフ会"しましょうよぉ〜〜〜!!! 
そこで、いろんなVideoとか、写真とか持ち寄って(汗)盛り上がるの。
どうでしょうか・・・???
ご賛同いただける方はσ(^-^)までメール下さい。。。
であであ。

投稿時間:1999/12/20(Mon) 00:42
投稿者名:Ruby Tuesday
Eメール:ct-club@abox2.so-net.ne.jp
URL :
タイトル:Re^3: オフ会しま鮮花?(爆)
>
> みなさ〜んっっ、"オフ会"しましょうよぉ〜〜〜!!! 
> そこで、いろんなVideoとか、写真とか持ち寄って(汗)盛り上がるの。
> どうでしょうか・・・???

所謂 巷に横行している オフ会ってのはどういうのを言うんですか?
この際ですから和泉常寛におしえちゃいましょう。

> であであ。

投稿時間:1999/12/20(Mon) 09:31
投稿者名:おさるのもんきち
Eメール:caruchan@a3.shes.net
URL :http://urawa.cool.ne.jp/nacchan/nacchan.htm
タイトル:Re^4: オフ会とは・・・
> 所謂 巷に横行している オフ会ってのはどういうのを言うんですか?
> この際ですから和泉常寛におしえちゃいましょう。


ネット上でしかお話ししてない方々とお会いすることをいいます〜。
ネット上が"On-line meeting"ということになるので、
"Off-line meeting"で、略して<オフ会>でし。
で、結構"〜会"って言うから堅苦しい集まりなの?って思われるかと思いますが・・・そんなことないです!ただの"飲み会"だと思って頂ければこれ幸いかと。。。これで、「オフ会って何?」とちょっと引いてた皆さんも安心するのでは・・・?と思います。
てなわけで、オフ会やろーよぉーーー!!!(爆)
関東地区の方は、σ(^-^)が幹事になりまっせ〜〜〜^^;;;
であであ。

投稿時間:1999/12/21(Tue) 19:07
投稿者名:Ruby Tuesday
Eメール:ct-club@abox2.so-net.ne.jp
URL :
タイトル:Re^5: オフ会とは・・・
>>所謂 巷に横行している オフ会ってのはどういうのを言うんですか?
>>この際ですから和泉常寛におしえちゃいましょう。
>
>
> ネット上でしかお話ししてない方々とお会いすることをいいます〜。
> ネット上が"On-line meeting"ということになるので、
> "Off-line meeting"で、略して<オフ会>でし。
> で、結構"〜会"って言うから堅苦しい集まりなの?って思われるかと思いますが・・・そんなことないです!ただの"飲み会"だと思って頂ければこれ幸いかと。。。これで、「オフ会って何?」とちょっと引いてた皆さんも安心するのでは・・・?と思います。
> てなわけで、オフ会やろーよぉーーー!!!(爆)
> 関東地区の方は、σ(^-^)が幹事になりまっせ〜〜〜^^;;;

なるほど、なるほど。
おもしろそうですね。
それって、場所決めて集まって”あ〜、君が誰で君が何ですか?”とか言ってほとんど初対面って事もあるわけですよね。
長生きはしてみるもんです。
面白い世の中になってます、ハイ。
勉強になりました! 有り難う !
もし実現の折りは声をかけて下さい。



- Web Forum -