[リストへもどる]
一 括 購 読

投稿時間:1999/12/12(Sun) 01:15
投稿者名:りかりん
Eメール:
URL :
タイトル:単純な質問などなど・・・
カルロスとどんな方法で 連絡し合ってるの?
カルちゃんから そろそろクリスマスメッセージが届いたら嬉しいな!!
5/26 以来メッセージ有りませんよね? 宜しく・・・

レストランの方は どうですか?   PCの勉強進んでます?

和泉先生  カルロスオンザラインも 宜しく・・・
      ラジオ番組のようで楽しい!!

投稿時間:1999/12/13(Mon) 23:03
投稿者名:Ruby Tuesday
Eメール:ct-club@abox2.so-net.ne.jp
URL :
タイトル:Re: 単純な質問などなど・・・
> カルロスとどんな方法で 連絡し合ってるの?

メールです。(笑)

> カルちゃんから そろそろクリスマスメッセージが届いたら嬉しいな!!
> 5/26 以来メッセージ有りませんよね? 宜しく・・・

今日の掲示板をのぞいて下さい。
メッセージじゃありませんが、彼がWINDOWSで自分で打った文章をのせてあります。
ブラジル用のKeyboadで打っているのでこういうことになっています。
>
> レストランの方は どうですか?   PCの勉強進んでます?

今丁度これぐらいです。(笑)

>
> 和泉先生  カルロスオンザラインも 宜しく・・・
>       ラジオ番組のようで楽しい!!

いずれはネット上で番組出来たらいいなと、考えております。



- Web Forum -