[リストへもどる]
一 括 購 読

投稿時間:1999/12/10(Fri) 07:59
投稿者名:アンポンタ〜ンのattena
Eメール:attena@curio-city.com
URL :
タイトル:ごめんなさ〜い!
パソコンが直って久しぶりに見たら、な〜んにも知らずにここを使っていた自分(+カルロスさん情報)に気がつきました!
ごめんなさ〜い!!!
Ruby Tuesdayさん、目障りでしたらすみませんが、削除してください!
削除キーなどを見ずに投稿してしまったので、わからないのです。
(No.67 No.68です)

アンポンタ〜ンついでにもう一つ。
Ruby Tuesdayさんとは、オメガトライブの曲を作曲していたあの和泉先生ですか?

投稿時間:1999/12/10(Fri) 14:58
投稿者名:Ruby Tuesday
Eメール:ct-club@abox2.so-net.ne.jp
URL :
タイトル:Re: ごめんなさ〜い!
> パソコンが直って久しぶりに見たら、な〜んにも知らずにここを使っていた自分(+カルロスさん情報)に気がつきました!
> ごめんなさ〜い!!!
> Ruby Tuesdayさん、目障りでしたらすみませんが、削除してください!
> 削除キーなどを見ずに投稿してしまったので、わからないのです。
> (No.67 No.68です)

ゴメンなさい、No,68には答えてませんでしたね。
今 気付きました。
もうじき詳しくお答えできるようになると思いますが、今のところは”渋谷ハウス”はまだ存在していません。カルロスからのメッセージか、私からの報告がもうじき掲示板のほうに載る事になると思います。
>
> アンポンタ〜ンついでにもう一つ。
> Ruby Tuesdayさんとは、オメガトライブの曲を作曲していたあの和泉先生ですか?

Ruby Tuesdayは3人組で、その内の一人が当時はまだ30代だった和泉常寛です。
>



- Web Forum -